お久しぶりです爆笑
今、ワンオペ中で忙しく
全然ブログも見れてません〜えーんごめんなさいアセアセ


Amazonで木製のイスが激安ですピンクハート

ナチュラルのみ1540円ピンク音符
定期便割で1386円ですラブラブ
こちら、フードコートだったり
色んなところで見かけるデザインですよね〜!

お顔のデザインがかわいく、
シンプルなので飽きもこない!




我が家も子ども用に木製のイス使ってますむらさき音符

が、いつも息子と取り合いになっていて

木製は高いし豆イスにしようか悩んでました爆笑


ですがこちらをポチります!


木だとへたることもなく、

安定してるのでおすすめです気づき