こんにちはにっこり

月末に家族で出かけたり、
色々月末消化したり←
しばらくスマホから離れていましたふとん1

ブログも離れていたので、
皆さんの情報を頼りながら
またぼちぼちお得活動しますラブラブ


あ、スマホの回線も
楽天→ワイモバイルに乗り換えしましたびっくりマーク
数万円キャッシュバックいただけたので、
また備忘録として書こうかなおやすみ



最近やったポイ活としては、
話題のロードモバイル飛び出すハート

実は私も3年前にやったんですよねにっこり
ちゃんとポイント獲得できましたニコニコ

この時より今は少し条件も追加されてますが、
ポイントタウンから8000円で出ています驚き
(Android限定!)




ということで、

サブスマホのAndroidで

取り組み始めましたよだれ


ポイントタウンのキャンペーンページ

タウンdeアプリの今だけポイント2倍

から参加できますびっくりマーク

iPhoneにはこのページがないかも⁇






昨日から始めて

ぼちぼち建築進めながら

ギルドに入る!!←これ大切


ヘルプすると建築スピード上がります〜

あとは検索して攻略サイトを見ながら、

ヒーロー集めも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


進捗は、タウンdeアプリの左上メニューから

挑戦中一覧で確認できますニコニコ



一緒にぼちぼちがんばりましょうニコニコ

ちなみに今は城レベル6です爆笑



私のiPhoneも、2年前に機種変してるので

参加できるかなーよだれ



ポイントタウン新規登録で

翌々月末までに5000ポイント以上獲得すると

2000円分もらえますニコニコ



登録はこちらから


アプリから登録される方は

招待コード▶︎ 9QF2EnZpQyVEF