こちらのキャンペーンは好評につき終了しました!



心愛さんから教えていただきました飛び出すハート

担当代理コードもありがとうございます♪


三井住友あいおい生命で、

SMS認証し簡単なアンケート回答で

ハーゲンダッツギフト券など選べるギフト券がもらえますニコニコ



私もハーゲンダッツにしましたよだれ

久しぶりのハーゲンダッツで嬉しいです爆笑ラブラブ




名前や生年月日などの記入は必須で、

住所電話番号は任意だったので入力していませんびっくりマーク


心愛さんが担当代理コードを記載されていたので、

そちらのコードを使わせていただきましたにっこり

(お友達から拡散の許可いただいてるそうです)


▶︎732705


こちらから


※万が一こちら問題があれば、下書きにさせてもらいます





三井住友あいおい生命のLINE友達追加でもらえるギフト、

まだの方はこちらも200円分いただけます飛び出すハート


もし終了していれば申し訳ございません💦