​ヤマダホームズ10,000 P


昨日はヤマダグループの

ヤマダホームズに予約して家を見てきました飛び出すハート


7/16〜18の3連休限定で、

WEB来場予約すると1万ヤマダポイントがもらえますにっこり


私が行ったところは、

住宅展示場の中にあり

他のメーカーさんと一緒に入ってました気づき





最初に簡単なアンケートの回答があり、

その中で予算やローンの予定、

建築、リフォーム予定などチェックするところがありましたピンク音符


最初、こういうのは営業の方の圧がすごいかな←

と気が引けて予約してなかったんですが…


正直に営業の方へは、

今回の来場目的は、ポイントいただけるのが魅力的で〜とお話しをして爆笑

家を建てる時には、今後参考にしたい旨を伝えました!


そのためか、全然具体的な家を建てる話はなく

今回は展示場内覧しますか??

と聞いてくださり、

内覧しない方もいらっしゃるようでしたチュー


たぶんこのキャンペーン目的でくる方も多いようで?、

来場予約してる方が入れ替わり立ち替わりどんどん入られてましたよにっこり



どんな間取りか収納なども見たかったので、

私たちは見させていただくことに乙女のトキメキ



寝室は小上がりになってたり、

キッチンはアイランドキッチンだったり、

テラスや階段には大きな窓があって明るかったり、

とても新鮮で楽しかったですピンク音符



だいたいお話を軽く聞いて30分程度で終了!

最後に署名してヤマダポイントを後日、

ヤマダへいって付与していただくシステムでしたにっこり


5000 Pのバーコード付きの紙を

2枚いただきました↓



先着1000組とありましたが、

特に厳密ではなさそう?

当日でも2時間前であれば受け付けてくれます飛び出すハート



将来マイホームを建てたい方はもちろん、

家をすでにお持ちの方でも

リフォームなど参考にしたい方は、

お得な特典がついてる時がチャンスかもよだれ


1万ポイントはこの3連休限定と言われていたので、

通常はもっとポイントが少ないそうです!


明日のみになってしまいましたがアセアセ

気になる方はこちらから


ヤマダホームズさん、ありがとうございました爆笑



住宅展示場まわる方は

こちらもおすすめ案件ですニコニコ


ポイントインカムから住宅展示場予約で、

今日だけ7,000円分もらえますラブラブ


みんなのチャレンジ達成中ですびっくりマーク






さらにネズ吉捕獲がまだの方は、

200〜500円分のボーナスももらえますニコニコ


全国ランキングから↓


急行する↓


ポイント通帳に載ったら、

捕獲ができますラブラブ



違うメーカーであれば、

何度予約してもポイント付与されるのがすごいハート


1日に同じ展示場で複数見るのもありですね音符

※予約はその都度、サイトのリンクを踏んでくださいね



住宅展示場は、週末イベントしてたりするので

子ども達も楽しめそう〜オーナメント


周りのママ友たちも、夏祭りイベントや恐竜のイベントがある時はイベント参加しに行ってるよー!と言ってましたにっこり

(自己所有の)家はあるけど、全然大丈夫だからおいで

と教えてもらったので、

私もハードルが下がりましたニコニコ



もしかしたら、いつか将来家を建てるメーカーさんに出会えるかもしれないですしね飛び出すハート


持ち家計画の案件は、

ポイントインカム


登録後、検索すると予約できますぽってり苺