​エアウォレット1万円チャージで2000pt


Twitterで教えていただきましたにっこり


エアウォレットというウェレットアプリに

1万円チャージ+本人確認で2000Pontaポイントもらえます飛び出すハート



こういうキャンペーンは、

腰が重くなるもちこですが爆笑

2000円分は大きいかな?と思ってささっとやってきました!笑


リクルートIDでエントリー

こちらから

※Pontaとリクルートの連携も必須です!


7/12〜8/29まで(早期終了の場合もあり)

エアウォレットアプリをダウンロード&

新規アカウント作成し

本人確認しますにっこり

リクルートIDと連携して、

その後1万円チャージすれば完了気づき


追記


翌日には本人確認が終わり、

チャージ可能でしたハートのバルーン

累計額1万円以上ですが、

面倒なので私は一度に1万円入金しましたにっこり


まだリクルートIDと紐づけてない方は、

設定▶︎各種ID連携でできます!

これをしておかないと付与されないのでご注意を⚠︎



ポイントは9月またに付与予定です!

本人確認は、1〜3日程度かかるようです。


銀行口座の登録が必要なのですが、

登録できるところがかなり少なめなのでご注意くださいダッシュ



メガバンクが三菱UFJのみで、

あとは三井住友や地銀です…煽り

対象銀行持ってない方も多いかもですねアセアセ

登録銀行が2行あれば、

手数料無料で銀行振込できます!

お金を移動させるだけで2000Pはすごい乙女のトキメキ





チャージしたら、

無印良品を中心にスーパーやドラストでも

使えるようです!


このマークが付いてるところが目印ニコニコ




気になる方はこちらから




パフェご家族で17,000円以上お小遣い

こちらは入金なしです↓