2日間、お出かけしていましたニコニコ

そしてそのタイミングで、
au回線が通信障害というネガティブネガティブ

私も旦那もメインがauなので、
電話もお互いできなかったり
待ち合わせするのにヒヤヒヤでした爆笑


さてびっくりマーク
久しぶりのお得は当選報告ラブラブ


iQOSのキャンペーンで、
こちらが当たりましたにっこり

QUOカード1000円分

JCBギフトカード1000円分


こちらは両方家族アカでも当たりました

合計4000円分ピンク音符

1回目ですぐに当たりました〜ニコニコニコニコ


動画視聴やクイズでもコインがもらえたので、

iQOSデバイス登録してる方は飛び出すハート




そしてポストインはこちらにっこり


本賞は外れましたが…昇天

Wチャンスが当たりましたニコニコ

500円分の選べるpayはauPAYにしましたびっくりマーク



各企業さま、ありがとうございましたむらさき音符


今日は大型のポイント案件も参加したので、

また更新したい…です(余裕があれば)笑


以前マラソンでかった楽券が

今日までの期限!

でしてので、急いで使ってきました驚き驚き

同じような方はご確認をー!


スモールのボックスにしました!




今日は20時から楽天マラソン始まります気づき

イベントバナー