​口座開設のみで12,000円もらえる!



ECナビが金額上げてきました驚き

早期に予算達成するかもしれないので、

作り時迷ってた方はお早めにー!


SBI口座開設のみで

12,000円分のポイントもらえますびっくりマーク  


ページ下のこちらから開いて、


チャレンジ参加のページから

案件に取り組んでくださいねびっくりマーク


チャレンジ達成してるので、

12,000円もらえますよだれ


入金もなしで、口座開設のみですにっこり


私も過去に開設しており、

もちおもAirpods proと引き換えに口座開設しましたよだれ


その時のお話です↓



SBI証券の開設は、

特定口座(確定申告の必要なし)にして、

積立orNISA口座開設は特に検討してない方は、

今はNISAは開設しなくていいと思います。

必要があれば後からも開設できます気づき


NEO銀行口座は私は開設しませんでした!


開設後に、封書が届いてそれを受け取ったら

ポイント承認の条件達成ですピンクハート


できれば、ログインまでしておいた方が安心です!

(私はログインするまでに承認されましたが爆笑




SBIは業界では取引手数料が安く、

メイン口座として活用してますにっこりにっこり

とてもツールとして見やすいので

こちらでチャートや四季報や業績、株主優待情報などは確認してますニコニコ



去年末に現物で買ったビックカメラも、

上げてきてくれてますハートハート

100株しか持ってないですが爆笑



こんな感じで、

株主優待についても権利日や保有条件も

細かく書いてくれてるので見やすい〜



先月優待もとどきました飛び出すハート



興味がある方は、

株取引もチャレンジしてみてもよしOK



ECナビ、

こちらから登録で合計350円分もらえますにっこり

電話番号認証とポイント交換完了まですると、

Amazonギフト券1000円もらえますよ流れ星



公式サポーター認定バナーですキラキラ

こちらからの登録で、通常150円のところ
電話番号認証とポイント交換完了で
350円のポイントがもらえます乙女のトキメキ

★ECナビ★