当選通知が来ましたニコニコ

キリンイミューズのキャンペーンで
PayPay2000円分のギフトカードの
当選通知がきました飛び出すハート


メインとサブで

それぞれ当選しましたラブラブラブラブ





忘れないうちに

PayPayチャージしておきましたスター




この時に参加したキャンペーンでしたにっこり

ローソンのポン活で参加したり、

イオンの懸賞と併用して参加したものですラブラブ



総勢5000名当選なので、

おそろ当選の方もたくさんいらっしゃいますねハート


当選された方、

おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ


キリン様、

ありがとうございます爆笑




素敵な情報を

いつも共有してくださり

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ感謝!!!


在庫無くなり次第終了!1000Pもらえます♩