​楽天トラベル最大5000ptもらえる!


またまた楽天トラベルがマラソン中で、

熱いキャンペーンきてますニコニコ


自治体のブロック割を利用できれば

格安で泊まれたり

黒字旅行も夢じゃないびっくりマークびっくりマーク



高級宿or最高級宿に

初めて楽天トラベルで予約された方は

高級宿▶︎1500P

最高級宿▶︎5000P

もらえますにっこり

すでにどちらか利用済みの場合は対象外です。



1予約10,000円以上の予約

6/24 20:00〜7/5までの予約

6/24〜2023/1/31までの宿泊

ポイントは来年2月付与予定


高級宿一例↓




ユニバ近郊ホテルも対象飛び出すハート

他にもユニバ近くのホテルあります〜


高級宿対象はかなり多くあります!

(高級というよりビジネスにも高いホテルもあり)


アプリくじでユニバの貸切当選された方は、

このキャンペーン利用して予約してもいいかもよだれ

私は残念ながら当たってませんネガティブ



最高級宿は、

ハイアットやマリオット、リッツカールトンなど

私は行ったこともない憧れのホテルもありますが、

リーガなどの手の届きやすいホテルも対象にありましたニコニコ


10,000円ほどで宿泊して、

5000P戻ってくるなら最高ですね〜よだれ




楽天トラベルは

結構色んなところにクーポンがあったり

エントリーしないとポイントもらえないものがあるので要注意煽り煽り!!!



20:00〜1時間限定で10,000円OFFクーポンもでます!

※40,000円以上利用の場合


また初めて楽天トラベルアプリ予約500P、

初めて各サービス利用で3000Pもらえるものもあります気づき


先にエントリーだけしておいて、

気になるお宿を見てみてくださいね↓↓

予約は6/24 20:00以降が対象ですニコニコ



夏休みにご家族やお友達、一人旅でも波

お得に旅行楽しみましょうねーハートのバルーンハートのバルーン