​ローソンお試し引き換え祭♩

ローソンのお試し引き換え祭が

今日からスタートしましたニコニコ


700円くじの方は今回、

商品引換券の当選本数が少なめです爆笑


ただお試し引き換えの商品は

かなり充実してました飛び出すハート飛び出すハート



私も今日、引き換えてきましたにっこり

12時前に予約しましたが余裕あり、

サクサクつながりましたよだれ




ななさんがお試し引き換えのまとめをしてくださってて、

懸賞情報まで入ってますピンクハート

丁寧にまとめていただきとても参考になりました!


SUNAOの懸賞に参加してみたいと思ってます気づき



こちら





玄米茶は、

皆さんから教えていただき

ほうじ茶のプライチがあるので

引き換えてきましたびっくりマーク


アプリからエントリー必須です爆笑

キャンペーンページのところからできます!

アプリくじも、今回はキャンペーンのところから

参加できますにっこり


スタンプは翌日午後に付与されますラブラブ




今回はユニバの貸切も気になる爆笑!笑

ということで、

こちらのコース参加してみました!




結果は…






ですよね昇天昇天



お試し引き換えの方が交換したいものがあるので

ぼちぼち交換したいと思いますラブラブ


皆さんのブログも

楽しみにしてますピンク音符ピンク音符