何度もアップすみませんお願い
欲しい方がいらっしゃったら急ぎです!

今なら定期便割もきてて、
パンツLが75%OFFになります!



オムツとサッポロ商品1つ入れて、

値段確認してみてくださいお願い


​花王×サッポロで花王商品20%OFF

Amazonの花王とサッポロのキャンペーンです!


今回はメリーズファーストの40%OFFクーポンと重なっており、

最大75%OFFになります!

(定期便割がある場合)


昨日もメリーズファーストのパンツLとBIGありましたが、すぐに在庫&クーポンがなくなりましたダッシュダッシュ

カートに入れてる間に在庫がなくなってしまったので復活が嬉しい爆笑爆笑



現在はパンツLとパンツBIGが

40%OFFクーポン出てますニコニコ






私はサッポロ商品はコンポタにしました!




サッポロは他にこちらの商品も対象です♩






すべて通常発送でカートに入れてから、

コンポタは後で定期便発送に切り替えてます。



全部で3,138円に気づき

オムツは2200円ほどでした!安い笑い泣き



まだエントリーしてない方はこちらも!

800ptもらえるオムツですにっこり



花王製品も、大容量洗剤も対象なので

こちらから対象のものはご確認くださいピンクハート