今回参加したのはこちらですニコニコニコニコ

磁気式図書カードで、
1000名に5000円分の図書カードが当たるキャンペーン飛び出すハート


最初は図書カードならなんでも良いと思ってましたが、

nanaちゃんに磁気式限定と教えてもらい

最終的に磁気式の図書カード持っておらず爆笑爆笑



金券ショップでも見つからなかったので、

ネットオークションで買いました



こちらは今日までのキャンペーンなので、お忘れなくー!



金額的にちょうどよい、

毎週旦那が買ってる週刊少年ジャンプを数回買って←


残りはこども図鑑

買ってみましたおねがい




娘がいろんなことに興味を持ち始めて、

色んな宇宙から動物、世界のこと

色々載ってましたにっこり


読みごたえあって、

私も知らないことが多々あり勉強になりました!笑




キャンペーンはこちら