じぶん銀行外貨普通預金 1万円入金で
2000Pontaポイント!


口座系など
少し手続きが面倒くさそう…
理解するのが億劫…
で、後回しにしがちなもちこです爆笑
(そして結局やらないことも多々あるw)


今年の目標は、
何事もやってみる!とりあえず、やってみる!
なのです(笑)←知らんがなw


ということで、
じぶん銀行の外貨普通預金の開設&1万円入金をやってきましたニコニコ


キャンペーンはこちら
4/1〜5/31まで↓



新規で外貨普通預金口座&

auPAYカードの引き落とし口座がじぶん銀行に設定してる方は、最大2000Pびっくりマーク


流れはこちら↓



auじぶん銀行口座を持ってる方限定になりますが、

外貨普通預金の口座開設はすぐできて、

入金して即払出しても大丈夫ですにっこり


❶auじぶん銀行にログインして、

すべてのお取引の中から

外貨普通預金を選択



❷預入は米ドルを選択し、


❸円で10,000円を入金する



払い戻しの時にはレートが変わるので、

通常1万円より減っています

(元本割れします)



❹払い戻しをする

※外貨の残高をそのまま指定して入力します


払戻には、auじぶん銀行のキャッシュカード(裏面)のワンタイムパスワードが必要になるので

手元にご準備して行ってくださいね〜びっくりマーク




これだけで、

2000Pontaポイントがもらえます飛び出すハート

(すぐ払い戻すと、20〜30円ぐらいのマイナスになると思います)



私は円安なので、払い戻す日数を少し置いてみましたにっこり

すると、90円プラスになりましたピンクハート

ラッキーですニコニコ

(日曜は取引時間外になりました)


もう少し慣れてきたら、外貨積立ながら投資もしていきたいです爆笑



キャンペーン詳細はこちらから


Pontaポイントは6月下旬ごろ付与ですラブラブ



外貨と見るだけで、

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←こんな感じでしたが

チャレンジしてみると意外と簡単です♩


株やFXよりは安定してると思うので、

気になる方は、チャレンジしてみてください〜OK