5/8は母の日でしたね飛び出すハート

みなさん、なにかされましたか?
またもらったりしましたかにっこり


今年は両家の母親にお花を渡しましたピンクハート

義母へは、紫陽花を手渡しニコニコ
すごく華やかで、喜んでもらえました〜ラブラブラブラブ



旦那からはなにかいる?と聞かれていて、
何も要らないよ〜と伝えてましたが…

娘とカーネーションのブーケを買ってきてくれました爆笑



娘から

ママ、いつもありがとうピンクハート

と言ってもらいました!


やっぱり子どもからもらえると嬉しいですねラブラブ

大袈裟ですが、もうしっかりとそんな言葉も理解して言えるようになったんだね〜と感動しました笑い泣き



最近は、

ママ可愛いお洋服買ってきてくれてありがとう!

と色んなことに対してお礼を言ってくれますハート

かわいい!!!

純粋な3歳に心が洗われます泣き笑い泣き笑い



ちなみに去年もらった紫陽花は、

今年も葉が出てきて今年もお花を咲かせてくれそうです乙女のトキメキ


お花の定期便、実質275円で試せます!


ポイントタウンでお花の定期便

ブルーミーに登録すると2200円分のポイントがもらえます!

こちらは必ず4回受け取りが必要になります





❶プランは、体験、レギュラー、リッチから選べます!

体験が1番安いプランで875円




❷初回はクーポン利用で無料に!

クーポンコード入力で、初回分無料になります気づき


MAY2022

こちらを入力してくださいOK


初回は無料なので、

私はリッチプランにしました!

(次回からプラン変更してOKです)


❸登録後、お届け日が確定すると

プラン変更ができるようになります!




お届けを停止したい場合は、

登録情報のところの下からできます↓



初回1980円分は無料、

825円×3回分の2475円支払いで

実質275円でお花の定期便が4回お試しできて楽しめますラブ


ポイントタウンだと、

ランクによりさらに最高15%ももらえます!



どんなお花が届くか楽しみですよだれラブラブ


登録はこちらから↓



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン