先日から、気がかりなことがアセアセ


我が家のネコの話です猫

先日、お腹を触っていると…
乳頭のところにブニブニしたものがもやもや


何回触ってみても、
お腹の下の方にある乳首こところだけ
少しブニブニとしたものがあります。

しこりかな、と思いますタラータラー
大きさは大豆より少し大きいぐらいかな。



動物病院に早く行きたいけれど、
いつも混み合うところだし1歳児を抱きかかえたまま行くのは難しいネガティブ

他の動物たちも、小さい子供がいると
ただでさえ怖がってところ、
驚かせちゃうかもしれないし。


猫ちゃんのしこりって、
8割は悪性の腫瘍って…赤ちゃん泣き


ペットですが家族の1人なので、
不安でモヤモヤです




実は私も、去年の秋に
こりっとしたものが胸にあり
気になったので乳腺科に行きました。

授乳中だったので、エコーだけでしたが
隈無くみてもらって乳瘤でしょうと言われ
本当に安堵しました昇天




病院へ行かないと何も始まらないんですが、
猫ちゃんのしこりについて知識がなく
不安すぎてブログで吐き出させてもらいましたネガティブ

何もないといいなー