Tマネー40%ポイント還元




以前、Tマネー初めて参加された方も多いはず!

今回はなんと40%還元ニコニコ




流れ星1000ポイントまで(2500円の支払い)
流れ星12/1〜1/31
流れ星Tマネーかざして支払い
 (iDやコンタクトレマスターカード決済利用可)
流れ星2022/2月中旬還元

既存の方もok,
これは絶対やるしかないですね炎

Tマネー初めての方もぜひこの機会に!

一部Tマネー利用できないTカードがあります。
VISAのTカードは利用できないため、
新規発行が必要だそうです。



ファミペイ最大20%還元



ファミペイでも少しややこしいですが、

キャンペーン始まりましたピンク音符






流れ星12/1〜31


ざっくり書くと、
①街のお店で1円以上
②ファミマでPOSAカード購入
③翌月払い
20%の還元を受けられます!
最大1950P(1万円の支払いまで)


翌月払いに抵抗がある方は、
①と②まで達成すると10%還元が受けられます。



チャージをしていて、
ファミペイ残高がある方は使い切る必要あり。
ただしボーナスポイントは、
ボーナスを使わないようにスワイプしておけば、
ポイント消化しなくても翌月払いができます。




皆さんの買い方を見てみると…

①街のお店で、1円以上の少額決済
②POSAカードは金額指定できるバリアブルカードで。
 (1万円-①の金額)
 私はTマネー3000円と、
 残り楽天バリアブルカードの予定ですピンク音符


このコンボは熱いですねお願いお願い

この時もでしたが♡
ファミペイ×Tマネー最強です〜爆笑


キャンペーン詳細はこちら



対象外の店舗あるのでお気をつけください!



また実践したら、書きますね〜ジンジャーブレッドマン
Tマネーは1月末まであるので、
急がなくても良さそうピンクハート