おかげさまで、娘の熱は下がり
夜泣きはあるものの
子供たちはほぼ快復しましたニコニコ

親は夫婦共々、少し喉がイガイガしますが←笑い泣き
ご心配いただいた方、ありがとうございました!



そして少し前ですが、
ドンキホーテに行ってきました!!


目的はmajica×花王30%ポイントキャンペーンに参加するためキラキラ
詳しくはこちら↓
対象商品にメリーズもあるため、
買ってきましたラブ



普段ドンキは近くにないので行くことないんですが、
行ってびっくり!!

メリーズ激安ラブ

\ パンツ999円/



えーめっちゃ安いびっくり
税込1099円ですよ。

しかも30%還元なので、
実質1袋769円になりますおいで

3袋まとめ買いしておきましたハート


隣にマミーポコもあって…

\ 798円/

こちらも安いですね爆笑


ただ失敗したことがあって、
majicaはもちろん提示しましたが

新規ダウンロード者にはクーポンもあった笑い泣き
ひとつ1割引!

↑そしてメルカリ梱包材ももらえるクーポンあったアセアセ


さらにメルペイのクーポンも使いそびれました笑い泣き



損した訳じゃないので、
まあいっか〜(笑)



ドンキ行くなら、
おすすめは焼き芋ですピンクハート


スーパーのより大きくて、粘り気があり甘かったラブ
娘の離乳食の時に、よく焼き芋はお世話になっていました!

今度は息子にも多用します(笑)


食べたことない方はぜひハート



ちなみにですが、
マミーポコ買うなら今はAmazonが最大35%オフです!
必ず20%OFFクーポン取得してくだいピンク音符


※昨日はAmazonリンクを貼り間違えてたようで、
申し訳ございませんでしたお願い

\ Lサイズ1袋573円です/








もちこのmy Pick