メルさんに教えてもらいました!
令和3年の新米が3300円程で買えますお願い







4連休みなさんいかがお過ごしですか爆笑

我が家は2連休だったため、
いつもとそんなに変わらず…笑

それでもお友達のお家でプールさせてもらったり、
楽しみました〜ニコニコ



そして私1人の時間をもらい、
ドトールは駅や街中にしかないので
やっとのことでドトール行ってきましたピンクハート

 
もちろんこちらのキャンペーン使ってです!笑
 


私が行ったお店は、POPがたくさん掲示されてました!



北海道スモークサーモンのミラノサンドと
カフェオレのセット↓


↓テイクアウトで桃のミルクレープ
 金額調整でチョコチップクッキー



2000円に責めるのが意外と難しく、
みなさんよく考えて計算してすごいと思いましたチュー


2115円の会計だったので、
後日2000円戻ってくると

実質115円ハートハートハート


まだもうカード1枚あるので、
どうにかいけたらいいな〜爆笑



\本日マラソン実質最終日/

5倍デー!


もちこのmy Pick