Kドリームスに新規登録で、QUOカードもらえるキャンペーン中ですニコニコ


前回登録してくださった方のおかげで、
QUOカードを受け取ることができましたハート

ご登録いただいた方、
本当にありがとうございましたピンク音符




今回のキャンペーンは6/30まで開催していますラブラブ



 

Kドリームのマイページの下の方にある
キャンペーンコードを入力します

キャンペーンコード →YU612186

あとQUOカードが届くように
郵便物送付設定は、希望するを選択してくださいOK

希望するにしておいても、
特にDMなどは今まで私は届いたことはありません!


紹介枠、9名分残ってますので
利用していただけると泣いて喜びます笑い泣きラブラブ


そしてデルカポイントは、競輪投票に使えます自転車
1枚100ポイント消費なので、10回無料で投票できますよ!


私はそのデルカポイント使って、


以前、3連単を的中させました(笑)
普段競輪なんてやらないので完全ビギナーズラックですグラサンハート

 
ポイントサイト経由のポイントQUOカード500円と、
さらに9220円のお小遣いをもらいましたラブ


Kドリームス
登録がまだの方はオススメですうずまきキャンディ




ポイントサイトに登録されてる方は、
そちらを経由する方がポイントがもらえますよニコニコ



Kドリームスを登録したら、
あわせてGambooも登録をおすすめしますチュー
こちらもデルカと連携しており、競輪などが投票できます!
お互い500円分のポイントがもらえますコインたち
うちはこちらでは投票はせず、登録だけさせてもらいました



ポイント付与後は、
マイページのポイントを使うから交換してくださいね↓

ポイント付与はこの期間です下差し


ポイントサイトの交換先で有名な、
PeXなどへ交換できますよおねがい


Gambooサイトはこちらから