久しぶりに紹介させていただきますピンクハート

Kドリームスに新規登録で、QUOカードもらえるキャンペーン中ですニコニコ






Kドリームのマイページの下の方にある
キャンペーンコードを入力します

キャンペーンコード → YU873792

あとQUOカードが届くように
郵便物送付設定は、希望するを選択してくださいOK


紹介枠、9名分残ってますので
どうぞご自由に使ってくださいバイバイ
すごく喜びますラブ

こちら1/13までのキャンペーンなのでお早めに



デルカポイントは、競輪投票に使えますハート
1枚100ポイント消費なので、10回無料で投票できますよ〜


私はそのデルカポイント使って、


以前、3連単を的中させました(笑)
普段競輪なんてやらないので完全ビギナーズラックですグラサンハート


650円とQUOカード500円、
さらに9220円のお小遣いをもらいましたラブ

Kドリームス
登録がまだの方はオススメですうずまきキャンディ



Kドリームスを登録したら、
あわせてGambooも登録をおすすめしますチュー
こちらもデルカと連携しており、競輪などが投票できます!
500円分のポイントがもらえますコインたち
うちはこちらでは投票はせず、登録だけさせてもらいました



マイページのポイントを使うから交換してくださいね下差し下差し

ポイント付与はこの期間です下差し



Gambooサイトはこちらから→



現在、i2iが金額up中で
1000円分のポイントがもらえますよ流れ星




i

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!