少し前からフォローさせていただいてる

るーいさん
の企画に参加させていただきますおねがい


当選者は24名だそうで、
とってもスペシャルですねラブラブ


るーいさん、
もうすぐブログ1周年だそうですピンクハート
おめでとうございます!!




そしてね、
とっても運命だと思ったのが

実は私も9/24からブログを開設して1年経ちます



まさかの同じ開設日!笑


こんな運命なかなかないと思いますラブ

なので、これからもっとるーいさんと交流を深めれたらいいな、
と一方的に思ってます口笛





節約したお金の使い道は、
やはり子どもにたくさんの経験をさせてあげることですかね照れ


興味がある絵本を買ってあげたり、
行ったことのない土地へ旅行したり、
興味のある習い事をさせてあげたり、

そんなことにお金を使いたいな、と思ってます音符音符



みなさんも、るーいさんのブログ
遊びに行ってみてくださいね流れ星