タイムバンクの招待コード入力で
今なら通常の2倍の600円貰えます爆笑


6/4 18:00までなので、
残り時間あと少しですえーん
気になってた方はこの機会にどうでしょうか?



今なら、
サーティワン、すかいらーく、QUOカードペイ
全部在庫あります!!

【追記】
※現在、すかいらーくチケットは売り切れのようです!
また在庫復活するかもしれませんので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね爆笑


順番としては、
①サーティワン レギュラーシングルを390円で購入

しばらくすると290円キャッシュバックされる




②すかいらーくチケットを500円で購入

しばらくすると、250円キャッシュバックされる




③QUOカードペイを250円で購入

これで、600円有効活用できますウインク

招待コード入力だけで、
1390円分貰えるなんてすごい拍手

どれも数量限定なので、
既に終了していたらごめんなさいショボーン



他にも、タイムバンクでは、
ゲリラセールやタイムセールなどがあり、
50%や99%オフのものが出ます!!
商品は日用品やお菓子、チケットや電化製品、ゲーム機まで様々ですおねがい


競争率はかなり高いですが、
お友達ではゲットできてる方もいるので
気合いがあればできないことはないと思いますグー



私の招待コードを使ってもいいよ!
という方がいらっしゃれば、
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

600円貰えますハート

こちらからダウンロード →
招待コード → qFgVQn


残高とクレジットは併用できないので気をつけててくださいねパー



私の招待コード、使ってくださった方
本当にありがとうございましたピンクハート

素敵な商品がゲットできますように乙女のトキメキ