pringが
ポイントインカムで出ていますおねがい


インストールと銀行口座の登録で
200円貰えますラブ
ちょっと早すぎたーーアセアセアセアセ



そして、こちらの情報ゆみほさんに
教えていただきましたニコニコ


今、pring紹介してください!という
企画をされているので、
図々しく参加させていただいてますプリン

ゆみほさん、いつも詳しく説明されていて
わかりやすいブログですハート

とても画像加工のセンスも素敵で、
私にはできない技術なので憧れますキラキラ




pringに登録すると、
お互い500円もらえます!
ポイントインカム経由だと更に200円もらえますよーおねがい




招待コードを入れていただいた方へは、
本当に少額ですが送金させていただいてます爆笑
※これは私が個人的にしてるので、
 受け取っていただくだけで大丈夫ですOK

そして、私のコードを登録していただいた方、
本当にありがとうございますハート



1万円があたるキャンペーンもしていますので、
ご家族間で送金するのもいいですねウインク





もしよろしければ、

招待コード使っていただけると嬉しいですハート
FhBdtm


アプリDLは、ポイントインカムからイエローハート




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム