先日どらやきさんのコメントをきっかけに、pringに登録しましたおねがい
どらやきさん、ありがとうございます!


ポイントインカムから、
アプリDLと銀行口座登録のみで200円貰えます!!




そして現在、こちらキャンペーン中ですピンク音符
お互い500円もらえます!
なにもお金を入れなくても、もらえるのってすごいですよねコイン
銀行の金利でもそんないいところないですからね(笑)




前に流行っていたんですが、
なんか登録が大変なんだろうなー
ということで敬遠してまして笑い泣き

登録してみると、もうお得活動の慣れのせいか
スイスイ指が動いて登録できてしまいました(笑)
良いのか悪いのかアセアセ


このpringというアプリは、
お金を送金できるアプリで、
個人間も銀行口座への送金も全て手数料がかかりません!!
これって結構すごいですよねピンクハート


お友達やご家族を招待してお互い500円貰えますよラブ




初めてpringに登録する方で、
キャンペーン期間中に銀行口座を登録し
利用しはじめた方が対象ですピンク音符



さらに…

金額は関係なくお金のやり取りをすると
1万円が当たるチャンスもありますハート




もしよろしければ、

招待コード使っていただけると嬉しいですハート
FhBdtm





銀行口座は、
こちらだとすぐに登録できますグラサンハート

私は楽天銀行を利用しましたが、
郵送でも他の銀行口座で本人確認ができますよOK


銀行口座まで登録されないと、
キャンペーンの対象外のようですうずまき
もう少し提携銀行が増えると良いのにな〜


キャンペーンは、アプリの上にあるバナーからいけますよ〜キラキラ



どなたか招待コード使っていただけるようでしたら、
少額ですが送金させてくださいコインたち
1万円も狙ってみたいので、遠慮なく受け取ってくださいねハート
個人的に送ってるだけなので、お返しは不要ですOK


私の招待コードで登録していただいた方、
本当にありがとうございますおねがいキラキラ
すごく嬉しいです!!


pring プリン

app_store

google_play


招待コード → FhBdtm



こちらのpringは、タイムバンクを運営する
メタップスの子会社でもありますよニコニコ


ハートもちこのオススメのポイントサイトハート

友達還元はほぼゼロですが、
自力でもお得に活用できるサイトです‼︎


★ポイントインカム★


信頼度No. 1!問い合わせの対応も早いです。
イベントが豊富で保証付きの案件も多いのが魅力的!
1番自力で稼いでいるサイトです♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★i2i point★

どこよりも高還元になることが多いサイト。
最近メキメキ急上昇中!LINEで友達になると
その日おすすめの案件やお得情報が届きます★


1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


★モッピー★

モッピーにしか出てこない案件アリ!
そのためすぐに終了してしまうものもあるので、
あらかじめ登録しておくのがオススメ♡


お金がたまるポイントサイトモッピー


★ポイントタウン★

東証一部上場企業が運営しているため安心できます。
プラチナランクまで上がると、
15%上乗せしてポイントがもらえちゃいます!





★イツモン★

レシートの写真撮るとコインがもらえます♡
コインを貯めると、モスやミスド、サーティワンなど
タダで食べられるチケットに交換可能‼︎


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



★ファンくる★

モニターサイトと言えばここ!!
全国の飲食店やお買い物モニターで100%還元多数♡
アンケートに答えるだけで、飲食代や商品が無料に‼︎


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


★ラクマ★

楽天が運営するフリマサイト!
手数料が3.5%という低さで、出品数も増加中。

招待コード → cC4Fj


★メルカリ★

老舗のフリマアプリで、利用者数No.1☆
今なら招待コード入力で300円もらえます!


招待コード → 
QPYCTV


★タイムバンク★

タイムセールで99%オフの商品が出ることも‼︎
招待コード入力で300円もらえます!目指せタダポチ♩

招待コード → qFgVQn