こちら2018年度のものをまとめたポイ活収入です札束

第1弾の内容はこちら


第2弾は、旦那のポイ活収入です流れ星
確定申告にあたり、なんとか先日まとめました

本人は別にやってもいいよ〜
という感じで、ほぼほぼ私に丸投げですスマホ
案件する時など許可は得てますが、理解してるかは不明w


旦那アカウントは、
2018年の8月頃から始めました!
なので、ポイントサイトは8月〜12月の4ヶ月程の収入です。
もちろん友達還元なしの自力ですウインク


ガーベラポイントインカムガーベラ

¥39500


ガーベラげん玉ガーベラ

¥11950


ここからは、ポイントサイトではないですが
飲食代などが実質無料などになったサイトですハート
こちらは、4月頃からスタートしました!

ガーベラEPARKガーベラ

¥21000

ガーベラファンくるガーベラ

¥44933


合計¥117,383でした


夫婦あわせて、¥347,517お得になりましたラブ
旦那のポイ活収入も、家計へいきますお札


こうみるとすごい拍手拍手
特に飲食代は、ファンくるなどで浮きましたステーキ



今は、こちらからポイントサイトへ
お友達になってくれた方も合計7人程になりましたラブラブ
登録してくださった方、本当にありがとうございますおねがい嬉しいです〜ピンク音符

ただ、コンスタントなお友達還元など収入はありません!!



なので!!

もしご家族に協力してもらえるなら、
友達還元も得られますハート


その中でも、やはりポイントインカムがおすすめですチョキ
色々ありますが、なんといってもこの広告利用10%というのが大きいです音符



特に、高額案件ほど家族のアカウントでした方が、自分にもバックで入ってきますからねラブ



前にようやく承認になった案件
(その時の話をはこちら→)
お友達還元として今月、私のアカウントに入ってくる予定です流れ星


今ならこんなキャンペーンもしてますしねOK


ポイントサイト、
今から始めてみても遅くないですよ爆笑

ご家族やお友達からの協力も得られるなら、
お互いおトクになりますから、
是非、一緒に参加してみてくださいねハート