早速、ラクマでお買い物してきましたピンク音符


300円商品購入
5%オフクーポン利用で15円引き
20%キャッシュバックで57円バック

すでにこれで228円!!

そしてLINEpayくじも引ける流れ星







引いた結果…




なんですとーー!!


プラスになって戻ってきた(笑)


LINE payすごすぎラブ





ラクマに出品しているものが、
今日たくさん いいね!がついていきますハート
みんなお得なこと知ってるんでしょうね(笑)


まだの方は、是非はじめてみてくださいねハート
売る方も今がチャンスです!!
買う方も、今なら5%オフのクーポンも併用できますピンク音符

登録はこちら→

招待コード → cC4Fj
よければ使っていただけると嬉しいです
100円分のポイントがもらえますよ爆笑


支払いは必ずLINE Pay選んでくださいねスマホ



トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート

みなさん、もう既にご周知の
LINEの超payトクピンクハート



今回の最大の魅力は、
LINE payカードの支払いも対象!!

ということで、
JCB加盟店であればLINE payカード(プリペイドカード)で支払って、
20%の還元が受けられるニコニコ



Amazonも対象ですっておいで
というか、カード払いできるところは
ほぼJCB取り扱ってますもんね!



私は、このLINE payカードを持っておらず
完全に出遅れているアセアセアセアセ



今から、作るのも考えたんですが…

最長2週間恐竜くん

ってことで諦めました(笑)


最長なので、もちろんもっと早めに届くかと思います!
今から作っておくのもアリですよね音符



下差しキャンペーン内容




注意点だけまとめると、

星100円以上の支払いでくじが引ける
星くじの当選額は即時、20%は後日(5月末頃)戻る
星期間中、25000円までの支払いがキャッシュバックの限度額
星コード支払いが可能な店舗は、必ずコード払いにする(23.5%〜還元)


ということで、
最大に活用したいと思います流れ星



LINE payカードを同じように持ってない方々、
くじは引けますので、その中でもお得を最大限に活かしましょうねグー




今回は、ちょこちょこ買いを狙おうと思いますおねがい



決戦は、3/15の10時から!



まずは、くじの確率が気になるところ爆笑
みなさんくじの情報待ってますよー
私も引いたらあげますね!OK



手近なところで、ラクマで300円のもので何か探してみようかなキラキラ



ハートもちこのオススメのポイントサイトハート

友達還元はほぼゼロですが、
自力でもお得に活用できるサイトです‼︎


★ポイントインカム★


信頼度No. 1!問い合わせの対応も早いです。
イベントが豊富で保証付きの案件も多いのが魅力的!
1番自力で稼いでいるサイトです♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

★i2i point★

どこよりも高還元になることが多いです。
最近メキメキ急上昇注文!LINEで友達になると
その日おすすめの案件やお得情報が届きます★


1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


★モッピー★

モッピーにしか出てこない案件アリ!
そのためすぐに終了してしまうものもあるので、
あらかじめ登録しておくのがオススメ♡


お金がたまるポイントサイトモッピー


★ポイントタウン★

東証一部上場企業が運営しているため安心できます。
プラチナランクまで上がると、
15%上乗せしてポイントがもらえちゃいます!





★イツモン★

レシートの写真撮るとコインがもらえます♡
コインを貯めると、モスやミスド、サーティワンなど
タダで食べられるチケットに交換可能‼︎


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



★ファンくる★

モニターサイトと言えばここ!!
全国の飲食店やお買い物モニターで100%還元多数♡
アンケートに答えるだけで、飲食代や商品が無料に‼︎


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


★ラクマ★

楽天が運営するフリマサイト!
手数料が3.5%という低さで、出品数も増加中。

招待コード → cC4Fj