珍しく本日2記事目ですチュー



今日は午前中、チビもちが朝寝をしたので
昼過ぎから散歩(お得活動)に行ってきましたあしあと




まず行きたかったお店音符


じゃーーんキラキラキラキラキラキラ


フルーツのお店で、
テイクアウトしたゼリーとフルーツサンドさくらんぼ


今回、新しくPayPay支払えるようになっていました!


店内ではフルーツパフェやクレープなども食べられるカフェなので、
いつか店内でも過ごしたいなパフェ




気になるお支払いはこちら


216円戻ってきますニコニコ
まあ…うん、お得に買えましたOK






そして、明日はママ友の集まりあるので
お昼ごはんやお菓子などを買いにファミマへラブラブ


なんと…当たったおねがい音符


くじ運の悪いもちこが、
4回中2回当たりました!!


奇跡ですね。



今回は当選がわかりやすくなるように
このような仕様になってましたふんわり風船星




私はソフトバンクユーザーなので、
もともとプレミアム会員ですスマホ

金曜は吉野家の牛丼無料になるし、
大忙しだわ笑い泣き笑い泣き




そして肝心のスタバも引き換えてきましたよおすましペガサス



ロマンティック カスタマニアココぽってり苺



まさかの凡ミスで、税込529円だったので
1杯140円のスタバになりましたグラサンハート

LINEギフトとシェアチケットを利用しました!


前回のカスタマニアより、
こっちの方が甘めのホットで美味しかったです音符

お昼ご飯はフルーツサンドとスタバのコーヒーで、
久しぶりに贅沢は時間を過ごしましたピンク音符



LINEギフトの半額キャッシュバックを使ってない方は、2月末までなので早めにチケット購入しておきましょうね〜おねがい

こちらはLINE Payで支払ってくださいOK






アメトピ効果で、
i2iにお友達が1人できましたブルー音符


本当にありがとうございますお願い



やはり、
Yahooプレミアム会員の方が
5回に1回当たるので
PayPayのキャンペーンに乗っかりたい方は、
おすすめします爆笑

私もそのおかげで恩恵を受けられました拍手





i2iでヤフープレミアム会員登録になると
今なら500円貰えますよ下差し

トップページにありますハート


条件はこちら下差し
過去6ヶ月以内に会員になった方、
プレミアムGYAOとの同時登録は対象外です。


無料でもなれますが、
どうせならお小遣いつきで会員になりましょう(笑)

追記
注意過去にプレミアム会員になってる方は、無料会員対象外の場合もあるかもしれません!!


ここから対象か確認してみてくださいパー



i2i こちらから登録で100円貰えますブルー音符
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


今なら4月末までに5000円分のポイント承認で1000円もらえますキラキラ



他よりも高還元の案件が多いので、
5000円分のポイントを貯めるのは
結構楽だと思います〜ピンクハート