昨年末に、新しく登録したポイントサイト!

i2i
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

実は、このサイトの読み方がわかりません←失礼
アイツーアイ…?

ずっと気になっているポイントサイトだったので、
仲良くさせていただいているブロ友さんから
1万円ボーナスにつられて登録させてもらいましたおねがいハート

結局、1万円もらえるボーナス案件は
1つも参加できませんでしたが…(笑)



先月こちらのサイトでベジ抹茶の案件に参加しました照れ
色々なところでお小遣いつきになっていますが、
こちらは超高還の2100円キラキラ


12/19に参加して、29日には承認されてましたピンク音符

即反映&スピード承認!!


安心感がありますピンクハート
通帳に載らないサイトは不安で仕方ない…えーん

ベジ抹茶もとても飲みやすかったです白ワイン


今はベジ抹茶の案件終了しちゃいましたが、
復活の可能性もあるので
高還元のときを狙うのが良いと思いますウインク


あと残りの枠わずかですが、
トップに200円もらえる案件もありましたよイエローハート
マンションやアパート住まいor住んでいた方はおすすめですよ!

レビューを書くだけOK
1人3件までかけます!!



そして、今はこの案件が
ポイントサイトで1番高いですよ下差し

楽天が運営するKドリームス




うちは、ポイントインカムから
650円のときに参加しました笑い泣き

無料登録だけなので、手出しもなく
本当に簡単でしたウインク
ただし、口座やクレジットの登録だけは必須です!


上差しうちは楽天銀行にしましたよ〜ブルー音符



そして登録すると、
今ならデルカポイント1000pと
QUOカード500円分が貰えますグッ



Kドリームのマイページの下の方にある
キャンペーンコードを入力します

キャンペーンコード → YU237531

あとQUOカードが届くように
郵便物送付設定は、希望するを選択してくださいOK


紹介枠、9名分残ってますので
どうぞご自由に使ってくださいバイバイ
すごく喜びますラブ

こちら1/8までのキャンペーンなのでお早めに



デルカポイントは、競輪投票に使えますハート
1枚100ポイント消費なので、10回無料で投票できますよ〜


うちはそのデルカポイント使って、


まさかの3連単を的中させました(笑)
普段競輪なんてやらないので完全ビギナーズラックですグラサンハート


650円とQUOカード500円、
さらに9220円のお小遣いをもらいましたラブ

Kドリームス
登録がまだの方はオススメですうずまきキャンディ



Kドリームスを登録したら、
あわせてGambooも登録をおすすめしますチュー
こちらもデルカと連携しており、競輪などが投票できます!
500円分のポイントがもらえますコインたち
うちはこちらでは投票はせず、登録だけさせてもらいました



マイページのポイントを使うから交換してくださいね下差し

ポイント付与はこの期間です下差し



Gambooサイトはこちらから→



i2iがまだの方は
こちらから登録してもらえると嬉しいですラブラブ
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


即反映&承認も早く、
ポツポツ他サイトより高額な案件もあるので
登録して損はないかもしれませんニコニコ


今ならこんなキャンペーンもしてます下差し