会長、深夜にモンハンしてないで寝てくださいw | Il tuo sorriso mi rende felice .

Il tuo sorriso mi rende felice .

いつも笑顔で生きたいよね!

【告知】
2010年11月6日(土)0:00
Da-little×ヲタみんの駄民放送に会長がゲストで出るらしいす。

私の会長センサーが反応しました。ビックビクにね!←
て言うか会長…告知してほしいお…orz

そしてこれは会長自身がブログで告知していましたが、pointfiveの『Select me』がテレビ番組のエンディングテーマに決まりました☆
しかもぷっぴーがPVをニコ動に上げてくれました☆ぷっぴー素敵☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649030

とりあえずね、pointfive人形がかわいすぎる(*´Д`)
その青い髪の人形はどこに売ってますか。いくらですか。購入制限ありますか。

ところで今日の夕方くらいに会長がTwitterで呟いておられたのですが。

『ニコ動から出た歌い手さんや奏者さんがメジャーになっていくとファンの方の心境としては残念なのかな??
僕は歌っている側だからよく分からないんですが・・・たまにそういう書き込みがあるんで気になった(´・ω・`)』


最近会長の生放送を聴いているとちょいちょいこういうコメに対して会長は「僕は何も変わらない」って言っているような気がするのですが。
私も以前このことについてはこのブログ内で書いたんですけどね。
http://ameblo.jp/2525now/entry-10652590805.html

ニコ動に限らずインディーズのファンというのは誰しも同じことを思うと思います。
特にニコ動なんて本当に素人の世界だから余計、ファンからすると「近い」っていうのが応援するひとつの理由だったりもするし。
有名になってライブに多く出て人気が出ることによって、チケットが取れなくなったりそういうことが起きて、
その時点で応援する気が失せたって思う人も出てくるとは思います。
人にはいろんな応援基準があると思います。マイナーだから好きって人もいるだろうし。
会長は元々プロを目指していたというのを前々から生放送で聞いて知ってたから、
私個人的には「夢に近づいて良かったね、応援するお」って思うんだけど、
マイナーな世界が好きって人はそういう考え自体がアウトで離れてく人もいるわけで。
でもこれは致しかないと思うんですよ。

今ビルボードの投票やってるじゃないですか。
直接の知り合いではないですが、会長のファンの方の中にも敢えて投票しないって人もいます。
会長をこれ以上メジャーにしたくないっていうささやかな抵抗だって言ってたらしいですけど。
こういうファンがいるって、会長はきっと夢にも思わないでしょうねぇ。
でも実際いろんな考えでファンをやっていて、でも最初、トップにあるのは「会長が好き」ってことなんですよね。
愛情にはいろんな形があって、いろんな表現の仕方があると思います。
会長を知られたくないって思うファンの方からすると、私がこうやってレポを書いていることすら気に入らない人もいるだろうし。
それは仕方がないことですよ。しゃーないです。
でも別に誰も悪くないんですよ。誰かが被害を受けない限りは、どんな応援をしたっていいと思うんです。
もちろん会長が被害こうむるのは絶対ダメですけど。

有名になると賞賛だけではなくなります。批判も出て来ます。
批判の中で会長が潰れてしまうことだけが、私が一番危惧してることですね。
でももしもそうやって会長が万が一潰れてしまったとしても、
その時の会長が今私が見ている「clear」という人間と同じく変わらなかったら、私はたぶん受け止めるでしょうね。

とは言っても、正直メジャーの道は厳しいです。いいことばっかじゃないっすよ。
毎日すごい数のアーティストがデビューして、すごい数のアーティストが散ってる世界ですから。
それを仕事で実際目の当たりにしてると凹みますって、正直。

まぁ結局何が言いたいかって言うと、
風邪ひいて寝込んだおかげでこの時間になっても目が冴えてしまっているどうしようってことです←
38度なの(´∀`)やだどうしよう(*´∀`*)駄民放送のレポとか間違いなく無理なの(´∀`)やださいてい(´∀`)