だーいかーいぎー。ロックな大会議です。
いやーロックでしたねぇ。だってこーへいさんいるもん。こーへいさんいる時点でロックだもん。
私ねぇ、実はこーへいさん好きなの(*´∀`*)
はい。そんなわけで大会議。
仕事終わったのが19:30前。この時渋谷ね。渋谷とか…そこにAXありますけどw
そんなAXを横目に帰路を急いだわけです。
で、おうちに着いてPCつけた時20:00ちょいくらい。
ちょうどライブスタート時間とか自分は神だと思いましたって言うそんだけの前フリですw
あ、今回レポるのはGero、nero、ぽこたの3人です。
ご了承くださいです。よろですー。
ニコニコ動画流星群/全員
オープニング曲です。
こーへいさんの笑顔が素敵すぎてどうしたらいいですか私w
どうしたらいいですかこーへいさん。ビール20本持っていけばいいですか私www
て言うかねろたんの登場の仕方wwwwwちょwwww主役ですかwwww
みんな既にステージで歌ってるのに、ねろたんひとりだけ後ろのセリからスポットライトを浴びて登場。
輝いてたお(´∀`)最高に輝いてたお(´∀`)
思わずキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!ってなったよねw
「ヤンマーニヤンマーニ」歌うねろたん…輝いてる…。
ぽこはバラライカで盛大に歌詞が来いでしたwもう勢いで誤魔化してましたw
と言うより自分が歌った流星群の「ヤラナイカ」を歌ってしまっちゃって、誤魔化した感じ?
勢いで誤魔化せるっていいよねwその能力を是非会長にも教えてあげてww
げろりんはもう存在が…存在がおもしろすぎて…。
なんて言うかちょいちょいちょいちょいチョロチョロチョロチョロしてるんすよ。
踊って歌って騒いではしゃいで、みんな本当に楽しそう(∩´∀`∩)
トウキョウト・ロック・シティ/Gero
げろりんの登場の仕方wwwとりあえず登場の仕方で噴いたwwww
なんか階段の上でポーズ決めてんのwwwちょwwwげろりんwwww
期待を裏切らない男☆げろりん。
私げろりんの動画見たの例のmagnetが最初だったけど、歌い方変わった?
なんか無理をしない歌い方になりました?
高音に勢いがあっていいですねー。楽しそうに歌う方です。
げろりんが動くたびにキャーキャー言われておりましたお。
げろりん人気、ホントにパねぇす。
just a game/nero
ねろたーん!ヾ(*´∀`*)ノ
帽子を被って颯爽と登場したねろたんは爽やか以外のナニモノでもありませんでしたorz
と言うかもうね、動画と生歌が一緒なの。やっぱ好きな声やわぁ…。
ねろたんのお顔は最初ニコラジで初めて見て、その後大会議の動画とかもあったけど、
ここまではっきり拝ませて頂いたのは初めてでございますが…。
イケメン…。(ため息)
声も顔もイケメンとかなんなの。しかも会長と幼馴染とかなんなのちょっとw
この幼馴染最高ですけどちょっとwww
ねろたんのステージパフォーマンス好きだなぁと思いました。
決して激しいロック曲ではないと思うのですが、体全体でリズムを取って歌ってて引き込まれますお。
もう画面見ながらねろたん頑張って!とドキドキしながら見ていたわけです。
ああイケメン…もうね、左耳のピアスすらイケメンに見える不思議。
曲についてはカッティングが良かったです。歌詞飛んでないですお?w
ああもうねろたんの声好きぃ…(*´Д`)ハァハァ
Just Be Friends/Gero
まらしぃさんのピアノです。まらしぃさんのピアノ音は本当に心地よいです。
pとfがはっきりしてるからオケが生きてるみたいですごく好きなのです。
先日上げていたY to Yのピアノもそうなんですけどね。もうまらしぃさんのピアノでお腹いっぱいです。
そこにげろりんの擦れた高音が入るととっても情感こもってて素敵ですね☆
Bメロとサビの一部をアレンジして歌ってなかったのですが、それがよけい曲のイメージを膨らませてくれてました。
げろりんのJBFはものすごい再生数になっててげろりんソロでは一番のヒット作なのですが、
生でも動画と同じ、それ以上のクオリティを見せてくれました。
コメントに"綺麗な嘔吐物"と書かれていたのですが、まさにそうでしたw
げろりんはいろんな顔を持ってますね。
あ、でね、これは私個人的に思ったことなのですが、げろりんてもしかして歌手志望?なのですかい?
マイクの使い方とか歌い方が素人ではなかったのですの。
どこがどうって言われると言いづらいのですが、一応音楽関係の仕事をしているので「お?」と思ったもので。
無意識にずっとそうだとしたらすげぇなぁと思ってねー。
ちなみに今回の大会議の出演者もそうだし、会長にも思ったことなかったんですけどねぇ。
マイクの使い方が音響をよくわかってると言うかなんと言うか…。
とっても綺麗な嘔吐物、じゃない、綺麗なJBFでした。
シザーハンズ/ぽこた
ま さ か の !!!!!シザーハンズ超好きぃいいいいいいい!!
ジャズロックアレンジでした。かっけーー!!
ぽこのねっちょりwとした歌い方に合ったバンド音でした(´∀`)
もうね、最初のピアノキーで思ったよね。あ、これ絶対いいって。
んでまぁ相変わらず動く動く。どんな曲でもぽこは動くのですねw
歌ってることが楽しいんだろうなぁ…こういう人見てると幸せになります(*´∀`*)
て言うか2番で確実に中西にいやらしいことをしただろぽこたん。
画面に映ってなかったけど絶対ちゅーしただろ。うらやまs(ry
Cメロ前の間奏のらららは会場中の大合唱でした。なんかすごかったおー。
こういうの好きなんだおーー。こういうライブの一体感好きなんだおー。
このシーンでちょっと泣きそうになりましたw
Cメロ前、少しの静寂。ぽこ、「シュールだろう?」って。ちょwwww
しかもなかなか歌い出さないwwwためるためるwwww
この人のパフォーマンスはホント見てて飽きないですねぇ。にやにやしてしまいますおw
ぽこのMCも秀逸でした。ホントすごいわもう。
「ようこそいらっしゃいましっ!!」 …「た」の消失www
そして大勢の人が見ている前での生え際披露。生wwwえwww際www
ぽこの生え際にはとりあえず毎回ちゅっちゅしたいのですが、今回も相変わらずちゅっちゅしたかたおー。
ファンとの触れ合いも最高だし、ライブ慣れしてるって感じがモロ出てましたねぇ。
大会議皆勤賞の理由が解る気がします。だってぽこが出てくると楽しいもんw
て言うかぽこたんカミすぎwwそして相変わらずの宣伝厨www宣伝乙wwwwww
ブラック★ロックシューター/ゴム、鋼兵、軟鉄兄弟、Gero
こーへいさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
て言うかなんて熱いメンバーなんだ…なんて暑苦しいメンバーなんだ…www
もう私の目はこーへいさんに釘付けだったわけですけれどもねw
楽しそうにライブする人本当に好きなんですよー。
と思ってたら下手(しもて)にいた中西。あれ?衣装が変わってるw
下からのアングルがさー、うちの彼氏そっくりなんすわwww
もうちょっとローポジションで持ってたらうちの彼氏かと思ってしまうわww
今度彼氏にこの動画見せてやろうw
ぼくとわたしとニコニコ動画/全員
ねろたんがジャケット脱いでました(*´Д`)
だからなんだ?って思うでしょ?
いやいや、私腕ふぇちですもん。半袖の裾と腕の境目が好きすぐるわけですもん。
ねろたん…素敵な腕…ああもう変態ですみませんww
ねろたんは終始隣にいた赤飯さんとなんかじゃれ合ってましたwかわいいなぁww
女子率が低かったせいもあると思うのですが、もうとにかく男臭い感じでしたなぁ。
みんな本当に楽しそう!
エアーマンが倒せない/全員
たぶん今回absorbがいなかったからだと思うのですが、smillingではありませんでした。
最後の最後までロックでした!
ぽことげろりんがコソコソコソコソおもしろいことやってましたねぇ。
げろりん顔芸披露するしww楽しすぎるだろこの人wwww
このライブは楽しいわ…この2曲だけでもネチケ1,500円の価値があったと思います。
楽しかった!!
最後は全員階段上のセリに上がって手を繋いでお辞儀。
……てか、ねろたんハケるの早すぎww
ひとりだけとっととハケようとして「え?まだ?」っていう困惑した不思議なねろたんが見れましたw
アンコールはありませんでしたが、時間的にも十分だと思うし、あの盛り上がりで終わったら問題ないと思いますお。
最初から最後まで暑苦しいライブでした。みなさんお疲れ様!
最後に一言だけ。
プリコの生足は女子の私から見ても「おおおww」と思ったわけです。
てことは間違いなく会長は(*´Д`)ハァハァだったでしょうず←
大会議ツアー、会長は福岡に出演します。ねろたんと。
福岡…そうだよねぇ。熊本帰れるもんねぇ。ふたりとも。
福岡かぁ…明太子おいしいよね。とおりもんもおいしいよね。飛行機で2時間くらいだよね。
うん。まぁそういうことなんだろうなきっとw