あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




昨日の続きでございます!!!
江村駅から、







ずっと行ってみたかった春川(チュンチョン)へ!!!!!





、、、、、、、




春川でタッカルビとマッグクスのお祭りがあるらしいです、、、、、





明日から。゚(゚´ω`゚)゚。

お祭り行きたかったぁーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
タイミング。゚(゚´ω`゚)゚。








行けないけど、お祭りの日程表パチリ(;ω;)
明日から1週間だそうです(;ω;)





美味しそう(;ω;)





お祭りには参加できないけど、タッカルビは食べに行きました!!!!!春川といえばタッカルビ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





おいしそーーーーー♡♡♡♡♡♡





うまうま♡♡♡


めっちゃ美味しかったです照れイエローハーツ
店員さんも優しい人たちばっかりでした!!!
鶏肉大きい・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ポックンパも最高でした♡♡♡♡♡





タッカルビ通りで食べましたひらめき電球
たぶん全部タッカルビのお店かな( ゚д゚)ハッ
我らは右に写ってるお店で食べましたナイフとフォークキラキラ





まだまだタッカルビ通り(笑)





ごちそうさまでしたニコ





なんとなくパチリ(笑)





市場発見したけど、ほとんどお店閉まってました残念(;ω;)






どこの駅か忘れたけど、乗り換えで降りた駅の階段がピアノハッちょっと遊んで帰りました音譜








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング