あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




「いいね!」やコメントやメッセージ返すの遅くなりました!!!ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログも読んでくださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




旅行記事の続きです!!!
昨日のブログで1日目が終わり、今日から2日目のことを書きます☆☆☆


2日目は朝から、





「순천만국가정원(順天湾国家)」へ行ってきました!!!



順天の観光地1位だったので行ってみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





どどーーーん!!!




百合ーーー♡♡♡
お花いっぱいで綺麗でした♡♡♡


春に行ったらもっとお花いっぱいで綺麗なんだろうなぁ〜照れイエローハーツ




これなんて名前の花だっけ、、、。
忘れた。笑笑


でもかわいい!!!照れラブラブ




自然もいっぱいで良きでした照れキラキラ




夢の橋みたいなのがあって、韓国の子供達が書いた将来の夢の絵がいっぱい書いてある可愛い橋でした♡♡♡♡♡


夢の橋を渡ると、、、




また少し違う景色が広がってました!!!




手前のオレンジ?黄色?の花を友達が「ウツドンだ!!ウツドン!!」って言うからウツドンにしか見えなくなりました(笑)


写真では分かりにくいんですけど、上むいたウツドンみたいな花でしたニコニコひらめき電球



ウツドン(ポケモン)笑




かわいい照れイエローハーツ




パチリカメラキラキラ




バラ園〜♡♡♡

今の季節はバラなんですかね??
バラがめちゃくちゃ綺麗でいっぱい咲いてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




白い薔薇を〜音譜

赤く塗ろうよ〜音譜

急いで塗ろうよ うまく塗ろう〜音譜



by不思議の国のアリス




ピンクのバラも綺麗でした!!!




わぁーーー!!!!!

黄色のバラがめちゃくちゃ綺麗でした。゚(゚´ω`゚)゚。

美女と野獣のベルの色みたいで、キュンてなりました。゚(゚´ω`゚)゚。




花のトンネルが可愛くて涼しくて良い香りでオシャレでした♡♡♡♡♡




電球の中に花が!!!
かわいい!!!




トンネルの前でパチリカメラキラキラ


暑すぎて顔死んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど楽しんでます(笑)




やっぱり黄色のバラがめちゃくちゃ綺麗だぁーーー照れイエローハーツ




オレンジのバラも綺麗でした赤薔薇花束ピンク薔薇




犬!!!!!そして、




犬!!!!!(笑)




これ何の花かな???
ハイビスカスみたいな大きい花もありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



楽しかったです!!!
すごく広かったので、時間無くて全部は見れてないんですけど大満足です!!!




タクシーで順天駅まで移動して、近くのお店でお昼ご飯!!!!!




カンジャンケジャンーーーーーっ♡♡♡


韓国に来る前からずっと食べてみたかったカンジャンケジャン食べました(〃ω〃)♡♡♡


美味しいいいいい!!!!!
初めてのカンジャンケジャン美味しかったです照れイエローハーツ


でもカニがダメだったのか醤油がダメだったのか、食べた後唇めちゃくちゃ痒くなりました(笑)



旅行2日目も続きますっ!!!
旅行の記事あと4日くらい続きます( ゚д゚)




↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング