どうも!のすけと申します

今日は日本の友達と妄想話で盛り上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+めちゃくちゃ楽しかったです





あと軍服の話でも盛り上がりました
のすけも友達も韓国来て約11ヶ月になるんですけど、慣れない、、、
軍服へのトキメキ!!!
地下鉄とか、外で軍服着てる人を見るとめちゃくちゃときめいてしまう

のすけだけかなと思って友達に聞いてみたら、友達も軍服着てる人にめちゃくちゃトキメクって言ってて盛り上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もう軍服着てる人
全員かっこよく見える。゚(゚´ω`゚)゚。
地下鉄とかで着てる人いたらずっと見ちゃう!!!!!←怖。
軍服マジック!!!!!
いつも目の保養、トキメキをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。これからもよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
のすけの韓国の友達(ブログに何回か出てきてる天さん)は予備軍で、この前訓練があったらしく、その時に同僚?同期?の人たちと写真撮ったの送ってくれたんですけど、
即保存しました♡♡♡笑
桜の木の下でみんな軍服着てすごく爽やかな写真で、、、めちゃくちゃ目の保養ですありがとうございます(笑)
友達の韓国の友達も、もうすぐ予備軍の訓練があるらしいので「絶対写真送ってもらお!!!」って言ってました(笑)
軍服大好きすぎる我ら(笑)
お互い韓国の友達から聞いた軍隊の話で盛り上がりました!!!
のすけも天さんから軍隊の話色々聞いたけど、友達も韓国の友達から軍隊の話色々聞いてて、、、やっぱり韓国の男の人は軍隊の話いっぱいするんだな

我らは外国人だから軍隊の話聞くの楽しいけど、韓国の女の人は軍隊の話聞くの嫌いなんだそうです

小さい頃はお父さんから軍隊の話をいっぱい聞かされ、大人になったら彼氏から軍隊の話をいっぱい聞かされ、その彼氏と別れて新しい彼氏ができたら新しい彼氏から軍隊の話いっぱい聞かされ、、、、、なので、軍隊の話を聞くの嫌がるそうです(笑)
名前分からないけど





↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

韓国留学ランキング



