あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



おまたせしました!!!(←誰も待ってない笑)

全州旅行の続きです!!!爆笑イエローハーツ
今日はカフェ編キラキラ
全州に行ったらここに行くべし!!!ってくらい可愛くて大満足したカフェに入ったので紹介します・:*+.\(( °ω° ))/.:+



滋満壁画村を歩いてると、、、



{34155801-94D0-46FE-8140-5CB9EF7C76C7}

めちゃくちゃ可愛いカフェを発見!!!


黄色とピンクの壁で可愛すぎてラブイエローハーツ
すぐ入ろう!!!ってなりました(笑)



{7C777108-319A-41EF-943B-BE15B2BF98C1}

かわいいいいいいいイエローハーツラブラブイエローハーツ



{0E8412C3-AEA8-44CD-A4C9-51E926E3A78E}

可愛すぎてなかなか中に入らない我ら(笑)写真撮りまくる(笑)



{03BFBBCD-B323-4A70-A900-40B814FB6AA6}

インスタ映えするってやつですね!!!照れイエローハーツのすけはインスタに載せなかったけど(笑)



{1C8B15B0-4719-4151-A970-5F8475BF0EAC}

のすけお気に入り写真グラサンキラキラ



{86ED62D9-62BC-4EBC-97E3-5E78CAB6B36D}

中のところも可愛くて、扉開けるまでも時間がかかる(笑)



{B45E9DD9-98A1-4B8C-BD74-CEEB5ED9436F}

中に入る前に、上からのぞける場所があったので、のぞいて見ると、、、←はよ中入れ笑



{3FFA635B-58D7-41CA-8C58-1029EA7DEB5B}


なんだここは〜♡♡♡

楽しそうすぎる!!!爆笑イエローハーツ
注文して中で飲んでも良いし、ここで飲んでも良いそうです!!!!!!



さっそくレッツゴーキラキラキラキラキラキラ




{7A8DDF35-F95E-4634-964F-24E093C05221}

中もくそくそかわいい。


女の子は絶対好きだと思いますここおねがいイエローハーツ
分からんけど(笑)←


年始だったからか、平日だったからか、貸切状態♡♡♡友達とパシャパシャ撮りまくりました♡♡♡



{ED3B7FA5-E7C1-430C-993B-558DBF8CCC4A}

どこを撮ってもかわいい!!!



{07566A1F-E6E5-470F-9B1C-76A7DC146E76}

かわいい!!!



{24D9E67B-CAAB-424B-A569-98411E9DD262}

大好きなポテトが!!!


お店の人がトイ・ストーリー好きなのか、ポテトヘッドやらバズやらウッディやらやらいっぱい発見しました目イエローハーツ




我ら貸切りだと思ってはしゃいでたけど、お客さん座ってました!!!ハッ
人じゃなくて、、、





{583A4ED5-C87B-4430-85C1-305E5C3EC03E}

ET〜♡♡♡

口紅濃ゆめ(笑)




宇宙人も来るカフェなんですね!!!笑
なんて素敵な!!!




{0BC8C0CB-376C-4F3A-BBFF-1A1A8DCD4689}

トモダチ〜宇宙人イエローハーツ



{870C6CB6-8DE4-40A3-984A-0ED0C98BA6C6}

注文したコグマラテ〜♡♡♡
外で飲むことに・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わくわく♡♡♡



{4DEDE4A7-D91D-4E17-A339-C479FA1A1DAE}

ベランダに可愛い自転車ひらめき電球
オシャレですな照れ流れ星



{D6FF5B82-41B8-4193-880B-17D176677203}

ベランダ降りると、、、
可愛い予感しかしない!!!



{1B5E14D1-00DB-4765-ADA8-6EBD1F9A37C8}

めちゃくちゃ可愛いいいいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ブランコ!!!ハッ


可愛いし広いしくつろげるしなんて最高なんだ\(^o^)/

飲み物置いてとりあえず撮影大会グラサンキラキラ
貸し切りのうちに!!!撮らねば!!!



{8A417401-275D-4F6F-84C9-5AE269322232}

クッションに寝転びながら飲んだりもできます照れイエローハーツ



{5049F4AD-8708-4071-9A8E-1DF010A4DA82}

雰囲気変わってここも可愛い!!!

カフェ来てから可愛いしか言ってなかった気がする(笑)



{876CBF8F-43BD-411A-973A-3B5A5084E2E3}

妖精はっけん〜目イエローハーツ



{B742D0F2-4EB8-4075-BB26-34A00F5AE5DA}

下から見るとこんな感じですひらめき電球
どっから見てもかわゆすなぁ♡♡♡



{DFBDBC87-BA8E-4968-BEFB-5158A8ADBC97}

ブランコやめて、普通の椅子で飲むことにコーヒーイエローハーツ飲み物移動させたけど、まだまだ撮影大会続く(笑)



{9B71AC94-9A13-47DA-9168-9C65C5C042E9}

パチリカメラ目キラキラ



{09D38BBD-0329-4478-8B89-6BA294B764AC}

まだあるクリスマスツリー(笑)
韓国年越えてもクリスマスツリーがまだある場所めっちゃ多い(笑)楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{3DB9318D-213F-478D-9064-EA76BAF88EA1}

こんなところも!!!!!ハッ



{02E5EAA5-000D-4B21-BFDD-A7509FF92506}

わーーーーー!!!!!


ってやってるのすけ(笑)



{4E6EA6A8-F6D1-421D-900D-07010E90FE14}

こんな癒しの子までいました犬イエローハーツ



{CF28DD0B-5655-4244-88D8-0D81679BE55B}

やっと一息(笑)
コグマラテめっちゃ美味しかった♡♡♡
冷めてなくてよかった♡♡♡



可愛いし、くつろげるし、景色も楽しめるし、ほんとおすすめカフェです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





↓よければポチッとよろしくお願いします\(^o^)/



韓国留学ランキング