どうも!のすけと申しますニコニコひらめき電球


7月くらいからずっと見たい見たい見たいとウズウズしてたパク・ソジュンさんの映画………


{53F51F3F-657E-4DA8-ADDE-5DE8DF7695D5}


「청년경찰」が公開になりましたぁーーー\(^o^)/


ついについに公開!!!
待ってましたぁーーー!!!
ひゅーひゅーーー!!!
さっそく見に行ってきました!!!
初☆韓国1人映画デビューです!!!


いやぁ〜、



{F7BB682A-1348-410E-AF13-ED382752DCD9}

めっちゃ面白かったです♡♡♡

もっかい見たい!!!(笑)
面白かったぁーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アクション映画だから分かりやすい爆笑流れ星
単語も少しずつ聞き取れたので、「うぉ!!今の分かった!!」ってなるのも楽しかったです(笑)

語学堂1級終わる直前の、のすけの韓国語力でも充分楽しめました\(^o^)/



{36D605CD-1731-496D-BAD3-69D7B84DEB89}

ばばん!!!
映画館行くと、看板が!!!

映画のチケット700円キラキラ安いキラキラ
朝から行ったからかな??


チケット買えるかめっちゃ不安だったんですけど、無事ゲット流れ星
チケット買えた瞬間嬉しくてニヤニヤ止まらず(笑)1人でテンション上がって絶対キモかったと思う(笑)



{694895E4-681F-4029-97C4-36E7F0252DE1}

この2人のコンビが最高でした!!!

2人とも面白いいいいいーーー!!!

アクションの所はめっちゃくっちゃかっこいいいいいーーー!!!照れ流れ星


「청년경찰」の意味も調べないまま、知らないまま映画見たんですけど、「青年警察」って題名だったんですね(笑)
警察大学に通う学生2人の話でしたニコニコひらめき電球




{C981C4B4-AA02-4E3A-BF2E-EBB1D22839BF}

途中、うわぁ…チーンガーンってなるような怖いシーンとかもあるんですけど、少しだけだったのでよかったDASH!


{D50CE23A-5D4B-469B-87A4-69E27D04EDDF}

映画に出てくる怖い悪役の人がフルーツポンチの村ポンにめっちゃ似てた………村ポン怖かった………アセアセあせる



{383C2D71-25DE-4B0E-BE72-D33F11D7088A}

テッちゃんも見たと!!!!!

ソジュンさんとグータッチしてます照れイエローハーツ←映画で何度も2人がやるやつ

グータッチやりたかったんかな可愛すぎかコノヤロー照れラブラブ



{5EEB588B-9DE9-46A9-A2FC-E1A280453BD2}

チャニョルも見たと!!!


語りたい!!!
韓国語できないけど!!!笑



{1B05BABE-F50A-437D-B46F-640A3F1DAFD8}


この写真好きすぎます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


眼鏡の方の男の人………



{5D4FEBE7-0C7D-44CF-B6DB-F9A159C6B2F7}

眼鏡取って前髪おろしたら別人でビックリしました!!!(笑)(黒髪の人が眼鏡の人)(茶髪がソジュンさん)


ソジュンさんも前髪で結構変わるけど、眼鏡の人!!!!!(笑)ハッ


{1F952069-A604-437A-9DB3-1E2AE5B30BC4}

大満足な初1人映画でした流れ星
来週テストなので、映画後はマウスラビット(カフェ)で勉強してきました鉛筆キラキラ




↓よければポチッとよろしくお願いします\(^o^)/



韓国ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村