プチフランス

どうも!のすけと申しますニコニコ


4連休最終日は、中国の友達とおでかけ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



{CDC34EFC-AF7C-4C10-AF2F-E36531305297}

清平駅って所に来ました!!!
電車で1時間くらいかな??!


{4D3A138D-00C1-41B1-B7D4-E08EE063979E}

清平駅からバスに乗りますニコニコひらめき電球
お喋りしながらしばらくバスに乗ってたら、、、


気持ち悪くなる…。


道がグネグネしてたからか、乗り物酔いして気分悪くなってきて…チーンガーンうおおえええええチーンガーン←酔い止め飲むの忘れてたあせる


友達がずっと背中さすってくれるけど、治らず気分悪すぎて冷や汗めっちゃ出るチーンガーン


「のすけ?!バスの中涼しいのに凄い汗かいてるよ!?なんで?!どうしよう!!私どうしたら良い?!」ってパニックになりながらのすけの汗をふいてくれる友チーンガーン


吐きそうだったので何も返事できなかったごめんショボーンあせる



目的地に到着したので座って休憩。
友達が「ちょっと待ってて!!」ってコンビニでアイス買ってきてくれる…ありがたやラブラブ


「ごめんねーショボーン」って言ったら、
「謝る必要なし!日本人はすぐ謝るんだから!!!」って怒られる(笑)


年下だけどお母さんみたいだ照れラブラブ
ありがとうね照れラブラブ



{48CBF7F2-5CD9-4972-ADDB-4FECA2A1FBBB}


プチフランスにやってきましたぁーーー♡♡♡

韓国ドラマ「シークレットガーデン」や「星から来たあなた」などのロケ地でも有名らしいですひらめき電球写真がいっぱい貼ってありましたひらめき電球


{BCDDC871-3E43-4DAC-9587-C9B766C3B353}

ででん!!!爆笑流れ星


{2CEDAE93-3DF8-4351-B296-44B0ACC36389}

ででででん!!!爆笑流れ星


{D36757D0-EC87-42A3-A6BF-ABF4B4253539}

フランス行ったことないけど、フランスーーーーーっ\(^o^)/


{F70FA423-09FA-4F76-A9C3-409A8B051177}

星の王子さまーーーラブラブラブ

プチフランスは星の王子さまがコンセプトらしく、星の王子さまが色んなところにいーーーっぱいいましたラブラブイエローハーツラブラブ


のすけと友達がプチフランスに来た目的は、星の王子さまだったので、テンション上がる上がる上矢印上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑



{9E6AFFD3-2502-43CB-9526-FE01FF85502D}

友達ニコ「韓国語でこの子何て言うんだろう…???」

のすけニコニコ「オリンワンジャ流れ星

ニコ「中国語はシンワンジー(←忘れたけど確かこんな感じの名前だった笑)だよ!!!日本語は??」

ニコニコ「ほしのおうじさま流れ星

びっくり「え?!名前長っ!!!(笑)」←覚えようとしてたけど苦戦(笑)

ニコ「王子さまの "さま" って "〜様" って意味??」

ニコニコ「うん!」

爆笑「やっぱり!!日本の映画で聞いたことあるの!! "安倍晴明様" !!!」

びっくり「え?!陰陽師みたの?!(笑)」



{1AE04042-8FFF-4BF4-928A-3D145D961BF4}

かわいいいいいラブイエローハーツ


{D65CA853-5FBC-40F2-B597-8465AFD3426D}

後ろからもパチリカメラキラキラ



{5443E8C5-4BDA-4F24-BE39-93595F6722F5}

素敵な絵もいっぱい飾ってありましたルンルン
友達は中国でデザイナーの仕事をしてたからか、絵のことになると真剣キョロキョロひらめき電球

絵を描いた人の名前までしっかりチェックしながら見てましたびっくりひらめき電球



{8724AE3A-AB30-4C5E-B1D4-11E25026097B}

「この絵綺麗ー!!!すごいー!!!」って言うと、


「この絵の素晴らしい所は◯△◇…」
「◇△◯って技術を使っていて、ここにこの色を持ってくることによって◯△◇……◇△◯………」


って韓国語じゃ伝えきれないから翻訳機使って長文で色々説明してくれる友達ひらめき電球
知らないこといっぱいで、聞いてて面白かったです爆笑ラブラブ



{56C0D402-20E6-4D55-87DF-207CF349D3B3}

綺麗ニコニコキラキラ
のすけはこの絵が1番好きですラブラブ


{5314D633-B847-4C25-A388-0C6480F997F6}

わぁーーー!!!って(笑)


立ち位置もポーズも全部友達指定(笑)
やらされてる感(笑)


{FAEC826B-9916-42CB-8299-8A35FA60F2AA}

「私はやらなくていいよ!!のすけだけでいいよ!!えーん」って言う友達に無理矢理ポーズさせたので、友達もやらされてる感爆笑(笑)



{2E40A4BA-89F6-4A4A-A66D-14B4F3FBFDA4}

景色めっちゃ良きーーーーーっキラキラ


{F07E5F80-7F87-463A-B35A-A6AADE6FA28A}

自然がいっぱい!!!!!
虫もいっぱいえーんえーんえーん


{1F7FAD51-C7C4-4DE7-9A81-F645DD598745}

友達が作った画像…良きキラキラ


{D20DAD01-ACD7-4B46-82E5-5C9B044BCD9B}

あの湖みたいな所に行きたい!!!って友達ニコニコひらめき電球よし、後で行ってみようひらめき電球



{ABE82BB3-C80D-4062-A254-ED23D762F052}

ピノキオ発見!!!

ピノキオってフランスの話なの??←ピノキオ見たことないあせる話知らないあせる



{DBA9FAFB-58DD-4407-8F89-F0F4D1ADE36F}

なんとなんとーーー!!!
ソンジュンギ様も番組で来てたらしく、写真が!!!



{F75D86FB-5E3D-4FFF-842D-05FA72874BEF}

友達が「のすけ!!写真撮るから携帯貸して!!」って………。自分の携帯で写真撮らないの??って思ってたら、、、







{FA419FAB-32D0-41EE-8626-B46C957B647E}

「2ショットーーー!!」ってめっちゃ恥ずかしいことしだすびっくりハッ(笑)



友達の写真でもやろうとしたら「ダメーーー!!!」って携帯持って逃げられた(笑)www




{B921C734-936A-438E-B581-2B81D2A9566F}


ぎゃーーーっ!!!!!
やっぶぁい!!!!!

イケメン発見!!!!!
かっこいいいいいーーーーーラブラブラブ


かっこよすぎてしばらくずっと見てました照れラブラブときめき…イエローハーツ


次の所に行こうとする友達を引き止めて「もうちょっとだけ見させて!!!」って、、、引かれてませんように(笑)



{FFF71F92-6C25-4F34-97BD-6629B3AB6045}

わぁーーーーーイケメン!!!!!
かっこよすぎかって!!!!!
一目惚れラブラブラブかっこいいーーー!!!ってギャーギャー騒いでしまった(笑)


ポケットに手突っ込んでるのもかっこいい!!!足長い顔ちっちゃい!!!モデル体型!!!



{0E20CA01-8658-4A50-B608-557BF5D1C478}

友達が行きたいって言ってた湖に行くと、ボートに乗って、超絶早いスピードの船で引っ張ってもらうのやってて(説明下手)、楽しそうーーー\(^o^)/って2人でなったけど、ビッショビショになるらしく………水着も着替えも持って無かったので辞めましたえーんえーんえーん



{0DD1D8C7-B544-4B14-8511-278480DF9E06}

晩ご飯はビビン冷麺食べました爆笑ラブラブ
ちょっと辛かったけど美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


友達の「のすけは恋したことある??」って質問から、恋愛の話やら好きなタイプの話やらやらで盛り上がりました(笑)え、女子やなびっくりハッ



楽しかった4連休\(^o^)/
明日からきっと休みボケ!!!(笑)


↓よければポチッとよろしくお願いします\(^o^)/




韓国ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
AD