あんにょん!のすけと申しますニコニコ


のすけの部屋は(韓国は全部そうなのかな?)シャワーとトイレが同じ部屋にあって、


{1B922562-3393-4698-8929-8B87DF150B91}

このネジ(?)、シャワー使う時は左、手洗う時は右に回すんですひらめき電球
写真分かりにくかったらすみませんあせる


{C25DC069-4F08-4744-994B-F145697C00BA}

さっきのネジの横に水が出るレバー?があって、左にネジを回してると、レバー引いた時にシャワーが出て、右にネジを回してると、レバー引いた時に手洗う所から水が出ます(説明下手あせる)


のすけ、よくシャワー終わって、ネジをシャワーのままにして、そのまま寝てしまうんですけど、、、


朝起きてトイレ行って手洗う時、ネジがシャワーになってるの忘れたままレバー引くから、、、



{8DA393F2-EA06-46FC-88CF-10BAF3229EA6}

上からシャワーの水降ってきてビショビショ。

本日も朝からビショビショ(笑)
これよくやる(笑)



{6DADBDE5-AAA3-4561-AB72-8192AE92F3F4}


本日の授業は………
月曜日から難しすぎてちーんなってました(笑)文法分からなすぎて頭爆発ですゲッソリ
休憩時間に友達に日本語で説明してもらって、少し理解したけど難し…文法…ゲッソリ



学校の帰りにスーパー行って、トイレットペーパーを購入しましたキラキラ(日本から持ってきたの無くなりそうなので)


30個入りのトイレットペーパーを買って2人で分けたんですけど、


{EE09E672-3BE7-46E9-A12D-161FA8AAE70A}

15個鞄に詰めるのに苦戦(笑)www
トイレットペーパーつぶして無理矢理かばんに入れる我ら(笑)


{FB6ACC61-F2F2-40CE-AE86-CB1513C61942}

2人で笑いながら必死に入れる(笑)
お互いなんとか入りました(笑)www


{BFECFEF2-EDF5-494A-BF83-4C1458703631}

水も購入しました!!!袋かわゆラブラブ
これでやっとコンビニで買ったインスタントラーメン作れるキラキラ


{88999B1F-1DF7-4CD6-A10D-89410C5F610C}

掃除道具も購入したので(韓国語読めないから適当に買った笑)、週末は掃除Dayにします掃除嫌いだけど頑張るグー炎


{FAD761F9-B50E-476F-A65B-5D3652B6A53C}

晩ご飯豪華に〜キラキラ


………調子乗りすぎました(笑)
お腹パンパン死にそうです(笑)
残しました明日たべますチーンもやもや
こんだけ食べたら明日めっちゃ元気かもしれない!!!わくわくキラキラ


ラーメン辛かった…ヽ(;▽;)ノ

からーーーーーーーいっっっ!!!(笑)
あと、1袋…残ってる…恐怖ガーンガーンガーン



{3F2C398E-D690-4861-9417-61FD37D4F252}

今日見たこのドラマが面白かった!!!
続きみたい目キラキラ



↓よければポチッとよろしくお願いします\(^o^)/





韓国留学ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村