はじめまして!ニノンです!


めぐめぐ様のブログ拝見がきっかけで
今年から懸賞をはじめました(*^^*)



ペースは週に1、2通位のスローペースですが
のんびり楽しみながら夢の海外旅行を目指して
コツコツ応募していきます♬
不束者ですがどうぞよろしくお願いします✨



そして、今日は記念すべき当選第一号

ロッテ様よりオリジナル乳酸菌ショコラポットを
頂きました!

甘いもの大好きなのでとても嬉しいです
ポットも可愛らしいデザインで早速甘いお菓子を詰め込みました!笑


ロッテ様ありがとうございました!



これからも当選報告ができるようコツコツがんばります!
ご覧頂きありがとうございました♬

                    ニノン