はじめまして!ニノンです!
めぐめぐ様のブログ拝見がきっかけで
今年から懸賞をはじめました(*^^*)
ペースは週に1、2通位のスローペースですが
のんびり楽しみながら夢の海外旅行を目指して
コツコツ応募していきます♬
不束者ですがどうぞよろしくお願いします✨
そして、今日は記念すべき当選第一号
ロッテ様よりオリジナル乳酸菌ショコラポットを
頂きました!

甘いもの大好きなのでとても嬉しいです
ポットも可愛らしいデザインで早速甘いお菓子を詰め込みました!笑
ロッテ様ありがとうございました!
これからも当選報告ができるようコツコツがんばります!
ご覧頂きありがとうございました♬
ニノン