こんばんは。
ブーシーです。

本日はほんのり良い話しです(*^.^*)

くま母さん,のブログ発信のお花。
ほんのり、やってみたい( 〃▽〃)気持ちに駆られました。

高1息子はに変なアクションを起こしたら、何かされそうです(>_<)
それこそ、月野まるさんの長男のように…


しかし、中2娘ならもしかするとやってくれるのでは?
そんな欲求にウズウズして、風呂上がりの娘に向かって、「むすめ、これニコニコパーパー」って至近距離で手をお花にしてみましたイエローハーツ

ん?
  
と近づいて来てくれたので、顔の位置に手を上げたら、(私はイスに座ってたので、手の位置が下目だった)

ぽすっニコニコラブラブっと乗せてくれました(≧▽≦)

もちもちしてたキラキラ

嬉しいのと、もちもちの頬が羨ましくもなりました汗

で、娘に、くま母さんのブログを見せたところ、「お花とはちょっと違うけど片手の上だと皆乗せてくれるよ~ルンルン」と。

あれ、その話しはネコおやじさんが、書いてたな?
と思い、「ティックトックの?」と聞いてみると、やはりそうでした。
歌を口ずさみながら教えて貰いました。
ネコおやじさんは、情報が若いですねー拍手

そんなネコおやじさんのお話し。
くま母さんのブログもそこから見れます。


くま母さん、ネコおやじさん、月野まるさん、
皆さんトップブロガーさんです。

断りなしにリブログしたり、リンクを貼らせて貰ってしまいましたが、そういうのはマナー違反でしょうか?

もし、マナー違反であったなら、その時はこの記事は消しますねアセアセ

本来、お断りをいれてからやるものかもしれませんが、何ステップかの手順を踏んでいると私なんぞは、記事をあげる事すら止めてしまいそうなので、思い付くままに記事にしてしまいました。