前回のブログでこの人知ってる…となった事を書きましたが。。。



同じ日…



またしてもこの人知っとる〜!!

が起きるというミラクル爆笑爆笑爆笑



昨日はそういう日だったのか?!



どちらの方も、全く同じ写真を送ってこられました。

自慢の1枚なのかな?



そぉそぉ…

男性プロフを見てると、あ、この人まだいる〜!とか、あー前に登録してた時もいたな〜!って方が多いのね!

みんな同じ写真だからすぐ分かる爆笑



でも、プロフのとこにはNEWの文字



ん?!

NEWなわけないやーん!

数ヶ月前からいるやーん!!



みんなきっとNEWのがメリットがあってやってるんだろうね…www



そしてまさかの同じ日ににどめましてがくるとはびっくり



こちらの方も、前回同様、正直にお話してみたところ…スルー。

もちろんこちらの写真は送ってないんだけど…

スルー。



全然いいんだけどね。

タイプじゃないし♪♪♪



さ、素敵パパはどこかな〜キョロキョロキラキラ