2週間後のショウちゃんデートハートは映画の約束…


NICOがグリーンカレーにハマってるって話を前回のデートで話したから、ショウちゃんは美味しいグリーンカレーのお店を調べてくれていて。。。
映画の前にご飯へ…爆笑
前に話してた事をちゃんと覚えていてくれるとことかさ…さりげない優しさチュー
イケメンビジュアルに➕して優しさまでラブラブ
なんなの〜(*≧艸≦)
惚れてしまうハートピンクハートハートピンクハート


ランチしてたら雨が降ってきて、2人で1個の傘をさしながら、映画館のある商業施設へ…


ん〜(*≧艸≦)この距離…
近い…ラブ
イケメンの顔が近くに…


ちゅっピンクハート


さぁ〜このキスは誰からしたでしょ〜!?







正解は…




ショウちゃんハート
この日はショウちゃんからしてくれましたラブ
嬉しいラブラブラブラブラブラブ


立ち止まって、何度もキスしてしまった(*≧艸≦)
昼間なのに…


でもお天気良くなかったのもあって、
周りに人はいなかった…はず…www
恋は盲目てへぺろ


映画館で食べるポップコーンとタピオカをゲットして、仲良く映画鑑賞ニコ照れ


さっきまであんなにちゅっラブラブハートってしてたから、ちょっと期待しちゃったりして…
でも、そこは硬派な…硬派なの!?
ショウちゃんは映画館ではキスはなし…


ちぇ〜っ口笛
せっかく、1番後ろの席だったのにぃ〜。


エンドロールの時なんて、チャンスタイムなのにぃ〜口笛チューてへぺろ


なんて思いながら、映画館を後にして仲良くウィンドウショッピングして、また駅でバイバイ…


楽しかった〜爆笑ラブラブ
でも、いまいちショウちゃんの気持ちが分からないな〜ってモヤモヤしながら帰宅。


今まで付き合ってきた人は、割と早い段階で好き好きアピールがすごくて分かりやすかったのに、ショウちゃん。。。どぉ思ってるのかな?
でも、キスしてきてくれたしねラブラブ


と少々モヤったまま…


わかりやすいくらい、意思表示してほしいNICOちゃん。
NICO自身はかなり分かりやすく好き好きアピールするタイプハート