何人かとお逢いしてショウちゃんラブとお付き合いすることに…ラブ


イケメンだった…(*≧艸≦)


ショウちゃんは、普通のサラリーマンだったから、NICOフィルターからちょっと外れてたんだけど、同じ年なのと、なんと言ってもビジュアルが!!!!


めっちゃタイプハート
某イケメンサッカー選手に似ていたので、NICOちゃんは気づいたら好きになってました〜爆笑ラブラブ


ショウちゃんのご家庭もちょっと複雑で、NICOもなにかと揉めてた時だったので、相談乗ったり、相談したりしている内に、心の隙間を埋める関係になったのハートピンクハートハートピンクハートハート


あるよね…良くこぉいう流れ。
まんまとその王道をいってたね…


ショウちゃんとはじめましては、ランチ飲みしよう!!という事で、お洒落なイタリアンでこんにちはニコニコ


オシャレイエローハート
ポイント高いラブラブ顔だけじゃないwwwラブラブ
サーフィンが趣味のショウちゃんの肌は浅黒くて、チャラいサーファーじゃなくて、正統派、硬派なサーファーな感じ(*≧艸≦)ハート
ファッションもそぉいう感じで、筋肉ムキムキとかじゃないんけど、均整のとれた体でかっこいいハートラブラブ


話し方も優しくて、実際本当に優しいんだけど、
なんでこんなにイケメンで優しい旦那さんを大事にしないのか!?
!!嫁よ!!ズルいっ!って本気で思ったよ…プンプン


婚外恋愛をしていて思うこと…
本当にみんな、かっこいいし、優しいし、聞くと家事も分担してたり、なんなら旦那さんのが大変じゃない?という状況な人多いゲッソリ


なぜ!?


ちなみに…NICOのおうちは優しくないし、お家の事もゼロ!ゼロ!ハッ
全てNICOがやってます。。。
自由人ポーンポーンポーン
だから本当に不思議で…


でも、大事にされてたら外に癒しを求めないから、NICOと出逢ってないって事だもんね。。。
ここはありがたく爆笑イエローハーツ