フォロワー数が300になりました。 300を目前で減ったりもしてたのです が今日はついに到達(*´ー`*) 皆様のおかげです。 とてもとてもありがたいです。 この感謝の気持ちを込めて 久しぶりにプレゼント企画でもしようかなと思ってます。 私事ですが息子が入学式を迎えましたので、この制服のようなシャツとスカートのセットをプレゼントさせていただきます。 プレゼントは1名様 スカートは当選したかたにこちらで在庫している生地の中から好きな色を選んでもらいますね😉 ★★★応募方法★★★ ・Instagramで私をフォローしてくださっている方 ・当選後私に住所を教えてくれる方 【国内限定】 ・この写真をスクショしてpicにあげてください。 ・NEODOLLの300フォロワーありがとう企画とハッシュタグをつけてください。 ・当選したかたは到着後感想をあげて下さい。 こんな感じでたくさん決まりがありますが応募お待ちしてます‼ 募集期間→4月14日(金)・23時59分までです。 #リカちゃん#ブライス#blythe#Blythe#着せ替え#ドール#制服#ハンドメイド#プレゼント#NEODOLLの300フォロワーありがとう企画#たくさんの応募お待ちしてます。

Neodoll・ドール服作家 まえだあゆこさん(@neo.kuria)がシェアした投稿 -