リカちゃん大好きな人に服の作り方を教える
【Neo Doll】のまえだあゆこですニコニコ

先日ミンネにてお買い上げ頂いた
お客様より感想をいただきました(///ω///)♪
 


 本日お品物が届きました♪
 とても丁寧に作られた可愛いお洋服で
 ラッピングも素敵でした
 オマケのネックウォーマーも
 とっても可愛くて♡
 お買い物させていただけて良かったですニコニコ
 この度は迅速丁寧な対応をしていただき
 誠にありがとうございましたニコニコ
 またぜひよろしくお願いいたします!
 

 


ラッピングはお客様のイメージに合わせてウインク
喜んでもらえて嬉しいですはーと


小さなお子様がいて
なかなかお外に出られないお客様なのですが
ネットでのお買い上げでしたので
お家にいながら写真を見て
メッセージのやり取りをして選んで頂きました✨


この度はお買い上げいただき
ありがとうございましたはーと



-