バスの終点『三宮駅』まで乗車して
2日目のホテルへチェックイン✅



ここまで休み休みとはいえ散々
観光を満喫したけど言うても一応
難病患者という事で笑い泣き
ホテルで1時間弱しっかり休息を取って
いざ、地方公演へ出陣グー



ホテル↔️会場が徒歩5分の

神戸国際会館へ音符


参戦したのは、まっきー(槇原敬之さん)の

コンサートでした音符





もうね…東京とは違う良さを

わかりやすく体感できて良かった拍手

トークも雰囲気もアレンジも最高🙌🏻

何よりまっきー本人が神戸が好きで

楽しんでるのが伝わってきたなぁ飛び出すハート



今回のコンサートツアーは

新曲アルバムツアーじゃなくて

90年代にリリースした曲をメインにした

思い出の曲ツアー音符(←勝手に名付け)



まっきーもいろいろあるけどさ笑

なんだかんだ声と曲はいいんです…

何より、どこぞのアイドルたちと違って

生で歌ってはずさないからいいイエローハーツ


控えめに言っても最高でした照れ



コンサートを大満足に見終えて

夕飯がてらフラッと入った居酒屋さん


何を食べても美味しくて満腹・満足お茶












さすがに朝から動いていたので

ホテルに帰ったら私だけでなく

夫も一緒になってバタンキューでした{emoji:105_char3.png.zzz}