先日の体調不良から2週間が経過し
やっと咳も痰がからまなくなり全快
照れ
ご心配ありがとうございます病院
私と同じように喉右矢印発熱のパターンが最近
流行ってるみたいですね…

今日は薬を飲み始めてちょうど
4週間が経過
薬
指先の潰瘍が出来なくなった以外の
変化を記しておきます
鉛筆
どちらかというと嬉しい変化ですハート

ひとつは便秘が改善されたこと
拍手
服薬の副作用らしいのだけど
私は幸いツライほどお腹が下る訳ではなく
無理なく出るようになった程度なので
(如何に便秘がちだったのか
タラー

この病気になって内臓に最初に出たのが
腸だったからもうかれこれ20年近く便秘に
格闘してたのでこれはホントに嬉しいデレデレ


そしてもうひとつは
眩暈が無くなったこと
拍手
朝、目覚めた時から1日中ずーっと
フワフワとした眩暈を起こしていて
もやもや
下を向くと意識を失いそうになったり
脳が霞がかったように判断力が鈍く
物との距離感が掴めない時もあって
正直、日常生活が続けられないかと
不安でした
悲しい泣
でもそれが今はまーったく無い飛び出すハート
もしかしたらこれは薬とは関係ない
のかもしれないけど最近の変化としては
とても大きいです
スター

『免疫抑制剤』
と聞いて身構えてしまったけど
身体の変化で悪いことだけではないのを
実感しているので
次の通院日にする検査でも
良い結果が出ますように
電球

最後に…記録写真カメラ

これでもキレイになった指先
ハート
関節からもぱっくり割れしてないし
指先の潰瘍も無く、硬化した皮膚が
自然と取れるのを待つだけです
照れ