妹から電話が来た。
「ワクワクが止まらないんですけど…
まだ余韻が残ってるんだわー。
子供にも旦那にも『お母さん今日良く喋るね』って言われた。
ほんと楽しかったー。
姉の言ってた、刺繍機の可能性の意味、分かったよー。」

うん、うん。
そーなのよー。

刺繍機~彩~の可能性。
人を笑顔にできるんよー。

【可能性①】
お客さんを笑顔にできる!
(買い手良し)

このイベントですごく実感できた。
老若男女問わず、笑顔に出来た。
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

【可能性②】
お店屋さんも笑顔にできる!
(売り手良し)

私たちとっても笑顔になった。

私は商品作る段階から笑顔。
お客さんの前で話をしながら、
刺繍しながら、終始笑顔になってしまう。

妹は接客で笑顔。
お客さんの夢を聞き、
どのデザインにする?って聞きながら、
笑顔の交換が生まれていた。

そして、妹の電話から、
その時だけでなく、ずっと笑顔が続くことも確信を得た。

「今度、こーゆーのに刺繍したらどうかな?
あれをこうすると、もっといいかもね。
また、イベント出よーよ。
あー!もー!楽しー!」

2日後でもワクワクが続いてる。

【可能性③】
周りの人も笑顔にできる!
(世間良し)

今回のイベントで
プレゼント用に買ってくれた人も多かったから、きっと、プレゼント受け取った人も笑顔になっているはず。
そしたら、その受け取った人の周りの人へも笑顔が…。
どこまでも笑顔広がれ~。

そして、まだ私の手元にいるマスクは、
病院に入院してる子供たちやお母さんたちにプレゼントしたいんだ。

ちょうど、父が入院してるから、
渡しやすいし。


まだまだ可能性はあるけどね。
今はここまで。

いづれ、刺繍機ネットワークが作れたら、

【可能性④】
世界中の刺繍屋さんを笑顔にできる!
(業界良し)

【可能性⑤】
地球を笑顔にできる!
(地球良し)

【可能性⑥】
未来を笑顔にできる!
(未来良し)

可能性は続く…。

そう、私の夢は、
【刺繍で世界平和】
 
イベントで飛ばした3万個の風船。

圧巻だった。
みんなの夢をのせて、天まで届け~。


土に還る風船だそうなので、ご心配なく。