♡♡♡ごきげんよう ( ^^)/

ルナプリズム《Salon Lunaprism》
タロット占いと癒し雑貨

駆け出し龍使いの菜花こと、なかちゃんです。

【ガードリーディングセラピスト】
*タロットカード
*エンジェルタロットカード 
*フェアリータロットカード

*************




Facebook繋がりの、ゆかちゃんから流れてきたイベント。

まさかの、ゆかちゃんチケット手売りのイベントでーしーたー\(◎o◎)/



ホームレス小谷さんと、奥さまの もんちゃん



ホームレス小谷さんが芸人さんだ、というだけの理解度で。

なんかしらんけど楽しそう!

もともと、ゆみちゃんからの繋がりの、ゆかちゃん

この二人が招致してるなら参加してみよう!

…的な乗りでしたね!





勢い余って、仙台で時間を持て余し〜(^_^;)

ゆみちゃんとロフトで合流!



その後すぐに 、みっちゃんとも合流❤️
(あれ?画像なかったっけ?)




ケプリさん繋がりで、去年4月の「ちいさいまつり」で初めて会った妙ちゃんとも再会〜❤️ 
(けー先生のライブでも会ったよね♪)

妙ちゃんとは、またきっとどこかで会える予感が(笑)


和装の可愛らしい彼女は齋藤愛美ちゃん。書道家ですよー✨




みっちゃんと並んでの画像、サンバさんのFacebookから勝手にいただきましたー❤️


これも勝手にいただきました!


小谷さんはじめ、皆さんハイテンションで場の空気が弾んでいたよー❤️

そして、話しの内容は哲学です!

こんなに面白い哲学は初めてでしたね。

深いなぁ!






こんな楽しい時間。

ゆかちゃんって、すごい!



真ん中の赤いベレー帽が、ゆかちゃん。



実を言うと、私ね、ゆかちゃんと
ちゃんとお話しをした事がないの。

それも凄いと思わない?

Facebookから、ゆかちゃんパワーがだだ漏れ(笑)

お客さんは仙台だけじゃなく、神奈川やら静岡やら。

特別ゲストさんは札幌から!!




愉快な1日でした(*´∇`*)

皆さん、どうもありがとう✨
また遊びましょう✨





************





思ったことは、

人の数だけ色んな人生がある。ってこと。




そして、

それぞれの悩みがある。ってこと。





でも、幸せや喜びは 悩みの数以上にあるんだよ!





見えていないだけで。

気付いていないだけで。





頭の固い人から見れば

「? 」な人生があったとしても、

それは一方方向からの視点。






きっとね。

嫌な面にフォーカスする視点を変えれば、

史上最高のハッピーに引っくり返る!









引っくり返せー✨


************




『私たちの世界は 優しい』を伝えたい✴️

迷っている時、一歩踏み出したい時に。
ルナプリズムの 菜花 をご指名ください。


カードの中に隠れてる解決のヒントを
一緒に探しに行きましょう。


そして、いっぱい笑おうね  (^o^)/


メールでのお問い合わせ
☆電話からのお問い合わせ 090-4552-7233 【中沢】
運転中や病院などで電話に出られない時は、こちらからご連絡します。

   #Salon Lunaprism #サロン ルナプリズム #dolce-tono #当たる占い #当たるタロット #タロットメール #スピリチュアル #エンジェルカード #スピ #スピリチュアル占い #エンジェルカード占い #ポジティブ占い #メール占い #占い仙台 #タロット占い無料 #手芸雑貨 #菜花 #菜花ちゃん