こんにちは晴れ

 

ワンオペでウエル活行ってまいりましたOKピンクハート

今日は朝早かったこともあり、子どもたちも落ち着いていたので少しラクでした花

しかし子供たちと一緒のウエル活はパンパースのオムツのみにっこり(でも写真撮ってない泣

他のものは、夫が帰宅後に1人で買い物へ行ってきました拍手

 

 

まずは全品半額の商品下矢印

ウエル活で半額商品見つけると嬉しいよね~ラブ

 

 

 

 

 

次は私のものにっこりびっくりマーク

 

 

まゆ毛がなくなってしまって、最近まゆ毛が薄くなってる日が多かった悲しい

 

 

 

あとは子どもの一ヶ月分のお菓子たちグッ

夫に取られたものがあるから足りるかなあせる

 

 

 
 

 

 

 

 

あとは調味料やなにやら関係キラキラ

 

 

他に段ボールでアイスコーヒーと三ツ矢サイダー、お米を10kg買ったよ!!

キレイキレイのキャンペーンは、在庫過多のため断念しましたアセアセ

 

 

 

 

以上ウエル活報告でしたニコニコラブラブ

 

 

#主婦#専業主婦#ウエルシア#北欧