今回固定資産税のことを書くといっていましたが…

書いていられないくらい夫と喧嘩しまして

 

一歳の子供は、鉄分補給のため調整ミルクを飲んでいるので、ポイントが付く楽天で買いますにっこり

 

 

 

 

 

 

聞いてくださいお願い

夫と大喧嘩!!ハッ

 

今日土曜日にミステリーショッピングリサーチの調査の仕事をしまして

午後家を不在にさせていただきましたあんぐり

夕飯は買って済ませよう!という夫の提案をのみ買い物を頼んだのですが、

私が帰ると、なんだか夫が不機嫌凝視

気にしないでいつも通り接していたのですが、チクチク小言を言ってくるんですチーン

 

「そのくらいやんなよ」とか

 

「いつもしてるんだから今日もしてよ」と

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

外で働く人には、土日の休みがあって

専業主婦には休みはないのかうずまきピリピリ

 

 

2人の子どもを連れてスーパーの買い物が大変だったから、きっと不機嫌になったんだろうなガーン

 

当たり前じゃん、

子どもと買い物するの大変なんだよダッシュ

むしろ今知ったの?

 

 

 

 

平日夕飯作りが面倒くさいなーって日も、

子どもとお弁当を買いに行くことの方が面倒くさいと思うから

買わない選択をして夕飯作りをする私に

「大変ならお弁当買えばいいじゃん」って何度も言ってきたよねーむかつきむかつきむかつき

 

 

子育てしてるママは、みーーーんな大変な思いして

子どもとスーパー行って

帰って来てお弁当温めて、ゴミ捨てて

そのあとお風呂入れて、寝かしつけてってやってるんだよびっくりマーク

 

 

身に染みたか!

 

 

…と思いながら、寝ようと思います泣

 

 

 

読んでくれてありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

#夫#夫婦#夫婦喧嘩#喧嘩#お弁当#主婦#節約